全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 ちょっと早めの夏休みを利用して 実家の母と名古屋に一泊旅行しました。

 弟夫婦が 名古屋から電車で約40分の三重の鈴鹿市に住んでいて、
 名古屋観光を兼ねて 訪問してきました。

 メインは何といっても マリオットアソシアホテル☆
 想像どおり 素敵☆★ の一言でした。

 お部屋は 47階で コンシェルジュフロア。。景色は最高です!
 名古屋到着後 チェックインまで時間があったので、
 52階の フレンチレストラン ミクニナゴヤ で ランチ♪
 御値段も素晴らしいながら お料理も見た目 味 ともに最高級でしたわ。。。
 ちなみに 葉加瀬太郎さんが 美しい女性と ランチしておられました!
 あの髪型で すぐ分かっちゃったわ!しかもわたくしファンなので。。
 コンサートにも何度も行ってますし。
 とっても興奮してましたが、はしゃぐ場ではなかったので 残念。。。
 気にしながら 私たちは私たちで ランチを楽しみました!
 お昼から シャンパン なんて 豪勢〜〜 旅行ならではですね。

 残念ながら お料理の写真を撮ることができず でしたが、
 前菜から メイン、デザートまで 大満足!
 そんなこんなで チェックイン時刻に。。

 チェックインも 専用フロアにて。とっても〜セレブ気分〜
 専用ラウンジでは、軽いオードブルやデザート、フルーツがあって
 朝から夜まで 行き放題 飲み放題 です。ビール、シャンパンをいただきました。
 食べ物は 簡単なものですが、生ハムあり、サラミ、チーズ、サラダ類、ナッツ類、
 デザート。生ハム チーズが美味しい〜。こちらも写真とったんですが、紛失。。

 宿泊プランの中には、このラウンジ利用と フィットネス利用が出来ます。
 プール・ジム・大浴場 があり、夜 大浴場に行きました〜 温泉気分〜。
 素敵な眠りにつきました〜。ターンダウンされたベッドの上には チョコが♪嬉しい!
 
 朝 素敵な目覚めで、朝いちOPENのプールへ。。7時です!
 他に人は 2人しかいません。貸し切り状態!プールはもっぱらウォーキングですが、、
 ジェットスパが気持ちよかった〜 こちらの写真も撮り忘れ。。
 朝から大浴場に入って もうホンと温泉ですね。その後の朝食も気分良かった〜。

 名古屋観光は 結局、高島屋、栄のCOACH(キーケース購入、オリジナルマグカップもらいました)
 ミッドランドスクエアをウインドウショッピング、ぐらいでした。

 チェックアウト後は 三重に向かい、弟夫婦と合流して、椿大社 という神社へ行きました。
 雨でしたが、山のほうだったので、それも風情ありましたわ。
 そこには 茶室もあって、お抹茶をたしなみました。日本人だわ〜ってしみじみ。。

 とにかく念願のマリオットに泊まれて 幸せでした。
 2年前にはリッツカールトン大阪に泊まったので、高級ホテルライフは2年に1回ペースで
 行けたらいいな〜☆
 

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事