ゆうの気まま、気まぐれルーム♪

6月30日、虹を見た。(残業終わったらアップしたいなー。)

全体表示

[ リスト ]

横顔美人???

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


毎度、休日のドライブ〜〜♪。。

昨夜は今日のことを考えて、早寝、早起き!!!


今日のお出掛け先は↑しまなみ海道、大島にある「よしうみバラ園」!!!

6時半に主人を送りだす(土曜は主人は仕事)と、同時に出発!!!

数年前の春に行ったきり、すっかり忘れてて、旅行会社のパンフで「しまなみウォーク」見つけて、

あ〜〜、久しぶりに薔薇を見に行くかな〜〜って、思い立ったら、即行動(爆)。。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


やはり、四季咲きでも、この季節は少し寂しさを感じるんですが、綺麗なものは綺麗でした!!!

我が道を行くゆうさんですから、今日もひっぱりまわされた友人「O」さんありがとう^^。

この記事に

閉じる コメント(8)

ゆうさん うん綺麗〜〜
四季咲きの薔薇総理の庭にも咲いてて
綺麗だよ〜〜
香りもいいしね

2009/10/24(土) 午後 10:43 [ 総理 ] 返信する

アバター

ゆうさん♪

バラは綺麗よ〜〜☆
吉海に行ったの〜 どこを通って行ったの〜
家の近所通ったと思うけど〜(*^_^*)

きれいなバラにポチ☆〜^

2009/10/24(土) 午後 11:54 えみちゃん 返信する

顔アイコン

秋のバラは最高に綺麗です。香りも良くなります。
こんな時のバラ園は気持ちが良かった事でしょう。
私も近くのバラ園に出かけてみます。

2009/10/25(日) 午前 4:52 [ 種蒔き ] 返信する

顔アイコン

秋のバラいいですね〜
横顔美人???とんでもないよ〜
正面ストライクですよ〜バラ見ていると引き込まれますよね
綺麗な花です。

2009/10/25(日) 午前 6:06 [ matumi ] 返信する

顔アイコン

総理〜〜☆
四季咲きなので、少々葉っぱが枯れかけて、哀愁を誘いますが、ここの薔薇園種類も豊富で当分アップするつもりです^^。

総理の薔薇は奥様が手入れしているの???
また、本気モード待ってますよ^^。

2009/10/25(日) 午後 11:48 ゆうさん 返信する

顔アイコン

えみちゃん☆
え〜〜、行く時にえみちゃん所の近く通ったのね〜〜!!!
残念!!!襲いに行きたかった〜〜(爆)。。
後日アップするけど、今治って、リーズナブルですね〜〜!!!
バラ園でケーキセット食べて、まず、驚いた!!
高知でこの値段でアイスと果物ぜったいついてこないよ〜〜!!!
どこもリーズナブルで、納得のいく、ドライブでしたよ〜〜!!!

2009/10/25(日) 午後 11:52 ゆうさん 返信する

顔アイコン

種蒔きさん☆
綺麗でした〜〜!!!
主人の実家に少し四季咲きのバラがあるんですが、秋にバラ園行ったの初めてで、主人の実家とまた違った魅力を堪能してきました^^。

2009/10/25(日) 午後 11:54 ゆうさん 返信する

顔アイコン

matumiさん☆
ウフフ^^。
綺麗でしたよ^^。
できることならすべてアップしたいですけど、少しづつできるかぎりアップするつもりです^^。
楽しんでください!!!

2009/10/25(日) 午後 11:57 ゆうさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事