ここから本文です
青空と現実
仙人を目指すおっさん日記ブログ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 絶好調の兆し

    2017/6/29(木) 午後 0:54

    最近、恋愛はする気はないが性欲が高ぶっている。 人間嫌いが性欲減退にしていたが、人間嫌いを乗り越えて、性欲がアップしている。 性欲って活力なので、それがないと何事も行動力がなくなるんだよね。 性欲が強いのは良い ...すべて表示すべて表示

  • これからはスマホの時代

    2017/6/29(木) 午前 8:17

    現在メインで使ってる端末はパソコンだが、これからはメイン端末はスマホやタブレットに切り替えたほうが良いのかなと思う。今のスマホやタブレットは、一昔前のパソコンよりも全然性能も良い。俺が初めて買ったパソコンなんて、メモリが16MBでハードディ ...すべて表示すべて表示

  • キモい表情

    2017/6/28(水) 午前 8:17

    職場にもキモい表情をしている奴が多い。キモいと言っても、不細工とかそいういう意味ではなく、笑ってるのか苦しんでいるのかよくわからん表情しかできなくなってる奴です。 そういう奴って、普段から善人ぶって、周囲からの評価を求め、さり気な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事