全体表示

[ リスト ]

通りをはさんでちょっとのところの「桃太郎 入間店」が2月24日で閉店。近くの鬼が島・武蔵藤沢店に併合だっていうけど・・。

川越の昔っからの新刊書店「ブーム(黒田書店)」が気が付いたら撤去作業中(改装じゃないと思うほどの大胆な工事)。夜中1時まで新刊が買えたので時々利用してました。残念です。

「ほんだらけ」が更正法?ちょっとよくわからないけどなんかあったみたいだし。シドニー支店はどうなるんだろう?僕も、海外で日本の本売りたいなー。

ちょっとジャンルを離れると、狭山市駅の駅ビルが3月いっぱいで閉館。和幸のトンカツが食べられなくなってしまう・・・。新しいビルになるのかな?

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

MAXのレイナ!セミヌード撮影時に上も下も大胆ポロリ! 削除

2008/2/16(土) 午前 0:09 [ 初めて見ました! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事