たくっちゃんねる

最近はRC休み中、北海道でルアーフィッシングに没頭してます。

その他の最新記事

すべて表示

阿寒川…下流へ

2017/8/20(日) 午後 0:46

さて、上流のポイントよりホテルまでの戻りを上司のメンツを保つために探って行きます。 戻ってる時に夫婦で来てる方と出会い、少し話すとフライならドライじゃないと食わない様子とのこと。 やっと来てくれました!トップにバクって来る瞬間はやっぱりフライの醍醐味なんですね〜 同じくらいのサイズ ...すべて表示すべて表示

阿寒川…上流へ

2017/8/20(日) 午前 10:16

お盆休みの最終日に丸一日、余裕が出来たんで職場の上司と一緒に阿寒川へ向かいました。 上司はベテランのフライマンで以前は毎週末、阿寒川へ入渓していたらしのですが、僕は初めての川でニジマスとの出会いを楽しまに出発しました。 入渓したのは8時頃でちょっと遅いくらいでしたが、クマさんと遭遇するのも嫌なのでのんびり楽しみます。 ...すべて表示すべて表示

久々の釣果

2017/8/14(月) 午後 8:31

ここ最近、朝夕と時間があれば川に遊びに行ってましたが…お魚さん達と会えず。 いつものポイントより奥へ奥へと進む… いそうな雰囲気ムンムンだけど、反応なし… ライズは見られるもののルアーやミノーに構ってもらえず、ここ数回の釣行はモヤモヤしたまんまでした。 で…今日は夕まずめにモヤモヤを ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

HPI Baja 5B ManiaXX

あー・・・

なんだかなー・・・ ここんとこ、アクシデント続きなうえに、やることなすことグダグダで、なかなか上手く回って行かないんだよなー。 ...

Puri Log

クルーズコントロール

お題目そのままで、ACCです、 ACCって言ってもいろいろ有りますよね、今話題な装備だけに、 各社、国産及び輸入車メーカーさんがいろいろ頑張って次々に...


.


みんなの更新記事