キャノン小石川の愉快な日記?

最近楽器を触っていないので、触ります。

全体表示

[ リスト ]

眠い

花粉症対策のための抗ヒスタミン薬と、連日の睡眠不足がたたって、日々とても眠いです。
会議中やちょっとした移動の間にも、すぐに記憶が飛ぶので面倒なのですが、かといって、内服を止めるわけにもいかず困っています。
雨が降れば、適度に花粉が流されるので、しばらくは状態が良いので、今日は久々の恵みの雨でした。
明日も雨かな?
普段は雨なんか嫌なんですが、花粉の季節は雨ウェルカムっす。
明日も早いので今日はこの辺で。。。

こんな憂鬱な気分は、かっちょいい系の曲で吹き飛ばしましょう!
今日はロックインストを紹介しましょう!
マーク・ボニーラというギタリストの「EE・チケット(だぶるいーちけっとと読みます)」です。
アメリカ産のギタリストで、全編ギター・インストです。
サトリアーニ系のサウンドに折り目正しい正統派な予感を感じます。
テクニックだけでなく作曲センスもキラリと光っちゃってます。
EL&Pのキース・エマーソンがピアノで登場します。
あっという間に聞けちゃいます。
本当にオススメです!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事