crosstash

やりたいことをやれるか

全体表示

[ リスト ]

バイタリティー

イメージ 1

イメージ 1

__

とうとう3月も終わりですね!
自分にとっては3月が終わる=学生の身分が終わるということで。

最後に受けた学生の恩恵はカラオケ屋の学割かな?それともラウンドワンのスポッチャだったか?
CoCo壱の学割からあげ食べられなくなるのは地味に辛いなあw

写真を貼りましたが、大学生時代に最後に買ったCDは或る感覚さんの「バイタルリスペクト」になりました。
或る感覚は「閃光ライオット」という10代限定のロックフェスでファイナリストになったのがきっかけでデビューした(と思ってる)んだけど、その時からすごくかっこいい曲を作るなあと思って気になってたんですよ。
で、先日タワレコで見つけて即買いしました。

自分もボーカルのるちあとその時の閃光ライオットに参加してたけど、或る感覚はこの4年間でまた一段とかっこよくなってて、
一方自分のサウンドはそんなに変わってないなあ。でも、音楽に精神を注がないぶん勉強頑張ったからね!
高2の終わりごろから曲を作りはじめたわけだから、これで作曲歴()は5年ってことになるのか…
どっかで「10年頑張ってダメならあきらめた方が良いかも」って言ってたから、折り返しなのかな。
クオリティーの高い曲ってよりは斬新なものをつくりたいです。

作曲歴以上に、このブログはもうちょっとで丸8年か!
これからも書いてくぜー。

新しいギタドラ出るんだっけ?
今作も銅ネームいければオッケー。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事