crosstash

やりたいことをやれるか

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
ということで今回は…

その他関連作品

のスタンプラリー場所を解説します!

関1…中村脩 水と土の芸術祭写真展「潟かぜ」
作品はエレベーターを使って上がった先、20Fにありますが、
スタンプは1Fの日報の有料施設?的なところの入り口にポツンと置いてあります。以外と気づきにくい模様。
もちろんスタンプは無料で押せます。

関2…ひまわりプロジェクト
福島潟エリアで見逃しがちなポイント。
イメージ 1

駐車場のはずれに行くと…確かにあった!
そろそろひまわりが咲いてるので見つけやすいに違いない。

イメージ 2
スタンプラリーヤーがホッとする瞬間。

イメージ 3
たくさんになあれっていいですね。


関3…清五郎開拓八人衆こどもぷろじぇくと2009
作品は鳥屋野潟エリアを回っていれば見つけられますが、スタンプを意外と見つけにくいので注意です。
イメージ 4
作品から一段下にスタンプがあるというトラップ。
近くに鳥5のスタンプ(明かり)もあったはずです。

イメージ 5
この角度だと人に見えますね。
凝った作品だと思います。


関4…みずつち 生き生き輝き こどもプロジェクト展
唯一?同一スタンプが2つあります。
イメージ 6
1つ目は天寿園内。
「つぎつぎきんつぎ」があるこの扉を開けたところにあるスタンプが、実は関4のスタンプです(くまさんみたいな赤インクのスタンプです)。隠しポイント?(笑)

イメージ 7
2つ目はいくとぴあ内のこども創造センターの入り口にあります。
どちらでも良いですが、いくとぴあは他にスタンプが無いので(今は潟るカフェも鳥屋野にいませんし)、天寿園で押してしまうのが楽です。ただ、今も天寿園にスタンプがあるかどうかは分かりません(汗

イメージ 8
自分が行ったときは天寿園の施設内に作品がありました。
天寿園入り組んでて難しいです。

関5…水と土のフォトコンテスト
関6…水と土の芸術祭2015シンボルマーク

ベースキャンプのランチルームで忘れずに押してください。壁際です。

次回はメインでないところにある作品を紹介します。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事