全体表示

[ リスト ]

荒れるハンデ戦でもあり、牝馬限定戦と難解。
斤量もそれ程大きくは無いのでこれもまた厄介。
中山の1,800Mは小回りだけにスピードに乗るとそのまま先行馬が押し切るケースが多いコース。

人気のビッシュやマジックタイムはハンデを背負わされている上にも危険な差し、追い込み。
人気が後ろに集中しているならば狙いは前の人気薄。

強気に行く馬もいないだけにここはトーセンビクトリーに期待の◎。

今年は何故か乗っている武豊騎手。
休み明けだが不安の少ない鉄砲がけOKの馬。
斤量が55kgだと負ける事があり、詰めの甘さや脆さを露呈するが、
54kg以下では馬券に絡まなかったのはたったの1回。
今回とは違う左回りでのこと。
また父のキンカメは中山得意で今年も絶好調なだけにこの人気はかなり美味しい。

格より調子が良しと見て、格はビッシュもあるが調子が今一の気もする
前走大敗でここで大きく変われるとはあまり考えにくい。
何より戸崎騎手が大スランプなのだから………

大きく狙って行くだけに大きな万馬券と言ってみたい。

プリメラアスールも条件では負けているが、2走前のエリザベス女王杯は逃げて6着と
別定戦だけに大健闘とも言える内容。
前走は負けているが調子は悪くは無い

クインズミラーグロ、ウインリバティ、サンソヴール、フロンテアクイーン、ヒルノマテーラ。

全部人気がなさそうなのでここは願ったり叶ったりかな?

三連複で行ってみます。

トーセンビクトリーからの三連複で遊んでみます。


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

難解ですがBOXだと7頭まで手を広げるとコスト増なので
6頭で押さえました。

全然分からんレースで手を広げ過ぎても仕方ないですし当たる時
は6頭で万馬券取れるもんですww

2017/3/11(土) 午後 10:33 [ ビスケ ] 返信する

顔アイコン

何か自分が取り上げた馬と大方一致しているような気が・・・。
こんな時は結構いい線いくので、問題は買い方でしょうか。

2017/3/11(土) 午後 10:44 yam*00*75 返信する

メイショウマンボの復活はないでしょうか?
さすがにないか・・・

2017/3/12(日) 午前 9:36 ビリー☆☆ 返信する

顔アイコン

こんにちは

わしはウインリバティで狙っていきます

2017/3/12(日) 午前 10:50 つおし 返信する

顔アイコン

> ビスケさん
トーセンビクトリーは良かった。
でもマジックタイムはね…………

2017/3/12(日) 午後 9:52 一目瞭然 返信する

顔アイコン

> yam*00*75さん
私もその買い方に問題ありそうです。

2017/3/12(日) 午後 9:53 一目瞭然 返信する

顔アイコン

> ビリー☆☆さん
ん〜、ちょっと厳しいのが大半。

2017/3/12(日) 午後 9:54 一目瞭然 返信する

顔アイコン

> つおしさん
ウインリバティは4コーナーまでは良かったんですが。

2017/3/12(日) 午後 9:54 一目瞭然 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事