とりあえず、早押しゲ、いっとく? 〜…たまにねw〜

An×Anのgdgd日記。たまに押しては、よく暴れますw

全体表示

[ リスト ]

ついに、SLT9回目にして、何とか銀プロにたどり着いたアソディです。

そして、その後に開催予定なのが・・・

「阿蘇泥PLT 〜胸板ワールド ’09 in 闘強導夢(違w)〜」

・・・であります。

胸板先生が旅行中でも、決して胸板アピールの宣伝は忘れませんぜ!!!www


日時:10月29日(木)
※お待たせしました!カボチャ刺客イベと同時に開催でございます。

時刻:今回は15分ごとで予定。

1:開会式(ナゼ?w):19:45
※もの字が開会式を務めますw
※みんなで敬礼しよう!!!

2:PLT本番:1回目開始が20:05。以下、:20、:35、:50、21:05の5戦。
※もの字SLTで、たくさんのクレームが来ましたので、今回は「00秒」で開始です。

3:胸板後夜祭・閉会式:21:20、:35、:50
※一部のマニアに大好評の「胸板タイム」を今回も開催します!
※合否にかかわらず、阿蘇泥は勝手に暴走します!www


リーグ:レモン1(SSS1)から始めます。

壁紙:胸板5人衆(VF5R−7)絶対必須!
※.NETに入っていなくてどうしようもない方は、CNで推測しますよ!

服装:♂アバは「パイロット」♀アバは「CA」
(ツッコミを入れたい方は、赤くて柄の悪いシャツでお願いしますw)
※ちなみに、当日の阿蘇泥は、「パイロットで出撃しないぜ!」と言っております。
※ぽり〜さんは、強制でTシャツです!www

持ち物:正統派の方は「飛行機系」で敬礼。ツッコミを入れたい方は「枕」で。
※コレも、阿蘇泥が「胸板センセーだったら・・・コレしか考えられん!」とアイデアを・・・w
※もの字同様、「安全なもの」でお願いします。
※ぽり〜さんは、強制で枕です!www

頭:特に強制はしませんが、出来れば無い方がいいです。

色:出来ればどこかに「ピンク系」でお願いします。
※「服だけ」「解答台だけ」「オール」どれでもオーケーです。
※ぽり〜さんは、青空にしたいんですね?・・・いいですよ!www

その他:♂アバは、常に胸板アピールでお願いしますw(シンキングタイムは除く。)
※特に、♂フルゲート(胸板24人w)だと、萌え・・・じゃなかった、燃えてくるぜ!!!www

胸板アピールのやり方については・・・
ちょうどこの間、/Jさんが胸板先生の時報に参戦した時の動画がありますので、コチラを参考に・・・
(/Jさん、ありがとうございます。)

vs 胸板先生はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8448415
※「フルブラ+胸板」コンボがイイ感じだな!

vs 阿蘇泥はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8448734
※「スキさえあれば、クイズの邪魔にならない程度に胸板」がポイントw
※早押し系は、ほとんどの場面でアクション判定がありますので、使える所はソッコー胸板です!www


ついでに・・・間違って阿蘇泥用のチーム員・・・入らなくていいけどねw
間違って入りたい方は・・・パスワード「67it45」まで。
チーム名は・・・ココでは言えませんので、個々で勝手に調べてくださいwww
日時決定につき、PLT限定で構いませんので、間違ってチームに入りましょう!www


まずは・・・頑張れ阿蘇泥!www

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

“も”さん、銀プロおめでとさんです!!

あっしは銀プロなんてまだまだ遠い先の話ですが、
受験しても受かる自信がありませんです…
だからSLTの告知なんかしないもんねww

阿蘇泥さんのテストは参加できる日時であれば参加させてもらいます。よろしくどーぞ。 削除

2009/10/11(日) 午後 4:21 [ マロン ] 返信する

顔アイコン

>マロンさん
ありがとうございます。
ウチの場合、LT時報は、合格するのが目的じゃなくて、楽しむ事が目的ですので、
この時報を通じて、楽しむこと、新たな出会いが出来たら、合否に関わらず、大成功だと思っています。
改めて、SLT時報で一発合格できた方々は、ホントに凄いと思いましたよ。

アレは・・・ええ、決まりましたら更新したいと思いますので、
参加できましたら、よろしくお願いします。

2009/10/11(日) 午後 6:23 [ アソディ@S@S@Q ] 返信する

顔アイコン

ナンテコッタイ。木曜は予定が入っており参加できません。無念・・・

仕方がないので、富士のロゼシアターから怪電波を送っておくことにします。
ついでに、この時報に向けて宣伝。
チーム胸板☆のパスは6710ですので、胸板タイムをより一層楽しみたい方は是非!
頑張れ阿蘇泥!

2009/10/26(月) 午後 8:26 [ 志功 ] 返信する

顔アイコン

>志功さん
うむむ・・・残念です。
しかし、胸板先生の分は、しっかりアピールがんばるぞと阿蘇泥が言ってましたので、
気合を入れて・・・胸板アピールをしたいと思いますw

「チーム胸板☆」に入りたい方、
「○×vs◎#」に入りたい方、
いましたら、時報だけで構いません!
是非チーム員となって、全力で胸板普及をしましょう!www

2009/10/26(月) 午後 8:35 [ アソディ@S@S@Q ] 返信する

顔アイコン

ど〜も〜♪

多分、サブカで参戦させていただくと思います♪

でも・・・
スイマセン。
CA取ってなかった気がしますw
そして、.net登録してないので、壁紙も・・・・(^^;

2009/10/28(水) 午前 0:32 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

>つのんさん
オーケーですよ!
ぁ、CA無いとなると・・・

廃人設定でいいですか?www

2009/10/28(水) 午前 8:33 [ アソディ@S@S@Q ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事