とりあえず、早押しゲ、いっとく? 〜…たまにねw〜

An×Anのgdgd日記。たまに押しては、よく暴れますw

全体表示

[ リスト ]

全国約15人の阿蘇泥ファンのみんな、待たせたな!

さて、続ブロのSNOWさんが残念な結果に終わってしまったが、
やはり激励の意味もこめて、俺が出撃となった。


それでは、激励タイム行くぜ!(21:15)



イメージ 1
まずは、/Jさんとマッチングだ。

この対戦では、あまのじゃくがカブリ続きなのが痛かった。
そして、それがそのまま尾を引いたのか、そのまま決着となってしまった。



イメージ 2
コレが最終結果だ。しゃちょ〜さんの深夜アニメ知識、凄いの一言に尽きるぜ!!!



そして、21:30、最終タイムだ。



イメージ 3
ぉぉ!胸板仲間のSLCさんではないか!!!
あさっては、共に胸板アピール・・・いや、ソレも大事だが、
一番は相手に勝つことだったな、危うく目的を見失うところだったぜ!www
そして、留守番中のはっかさんと、猫猫先生という豪華マッチだ。

この対戦でも、勝手に自滅した記憶は残っているぞ!w
気が付いたら、SLCさんが見えなくなっていたぜ!!!



イメージ 4
この強さ、俺にも欲しいぞ!
胸板だけでは強さをアピールできないことが分かった1戦だったぜ。
ありがとう、SLCさん!!!



その後は、修行と、胸板ステータスのひとつであるアイテム・・・そう、枕の入手だ!w

少しでも稼がないとダメだな。この分だとあと2日はかかりそうだ。

しかし、その間に、胸板同志との対戦がたくさんあったぞ。

まずはリーダーのえすきさん。
最近はチームメイトとの対戦相性が良くないようだが・・・
しかし、本番ではその胸板がキーとなること間違いないであろう!

そして、タイトルマッチが実現できなかったリアルHAIJINN、ぽり〜さん。
いつかそのベルト、獲得したいものだぜ!www

そして、炎尾煙さんとのマッチングは、俺が久々に燃えまくった1戦。
俺のどん底から這い上がってのPO進出と、POでの勝利。
ココでの爆発力を、本番で発揮したいところだ。


しかし、1番悔しかったのが、時報本番前のにいもニャンさんとの決勝。
勝つには勝ったのだが、「直江兼続」を獲られてしまったのは本当に悔しかった!
次こそはこの問題、出たらソッコー獲ってやるぜ!


以上、本日はココまで。
次こそは、枕を獲りたいところだ!


それでは、サラダバー!!!




さて、もの字の苦行はまだまだ続きます。

しかし、ココからのメンツ、必ずスポーツ使いが1人入ります。


まずは、博多nみのさん。
スポ問じゃなくても、普通に強いですので、なかなか勝てなかったのですが・・・
しかし、この日はビジュアルが!!!
コレはいけそうだ!

そして、苦手の写真モザイクでの1問目で久々の0秒押し勝負!
この時点で、2択を決めていたのが、「チンジャオロース」か「ホイコーロー」。
知っての通り、ビジュアルは「100パー文字アシスト搭載」ですので、
前者の答えで正解。その後は、得意の漢字で逃げ切り。

勝負の逆Rは、みのさんが、初めて崩れたのを見た気がしました。
サブで1度は上にいたことがありますが、メインでは初めてだったと思います。



イメージ 5
やっと予選で上に立てました。次回は、決勝で・・・かなり難しいですけど。。。


そして、その後はえらいメンツが現れます。



イメージ 6
はえーよ、もう3回目ですか!!!www
・・・ということで、まさかの「かってに試験官」でした。
そして、なとりんも参入で、早くもフルブラ合戦!

写真では分かりませんが、ゲセン名が「・・・・・行徳店」となっていましたwwwww
ソレはまた危険な所で・・・ぁ、まさかチーメン問題の影響?wwwwwwwwww
いあ、おそらくソレは無いと思う。。。

この対戦は、R2でダウトがありましたので、ソレがSNOWさんに激しく刺さってましたw

逆Rでは、スポでまさかの萌え問が!
山形を代表する横綱「柏戸」登場で単独ゲット!
さらに、SNOWさんのグル生、持ってっちゃいました!www
しかし、SNOWさんも後半で・・・



イメージ 7
やっぱり時報と強さが違う!
コレは決勝が楽しみです!!!

しかし、決勝は問題がグロい・・・
しかも・・・



イメージ 8
SNOWさん、あなた「エンダメ」じゃなかったんですか!?www
全然刺さる様相が無かったんですけど・・・

その後、SNOWさんはストレートで駆け上がり、
金色になっていきましたとさ・・・どんどはれ!www



その後も・・・



イメージ 9
たぶん、コレは裏マッチ・・・ですよね?w
ココでも「かってに時報マッチ」でした。
崇山さん、そして、「スポーツHENTAI」EDDYさん降臨!!!www

ココは見せ場がほとんどなかったですね。
積み重ねで、「ヒントでピントのキャプテン」積みをパフェしたくらい・・・w
だって、消去法で行ったら、5人は違うって分かったんだも〜ん!!!

逆R、見事にスポーツが・・・1問刺さり、1問分岐爆死で、
見事「スポーツ殺し」を達成いたしました!www
刺さったときは、完全に意識が飛んでましたから・・・
(意識が戻ったときには、「松井」が今頃見えてましたwww)



イメージ 10
本日、調子のいい時は、確実に飛びまくります!www
苦行中は尚更飛びたくなります。
最後のイキガミ問題、崇山さんにはストライクゾーンでしたね。。。
オイラには・・・「ソレ、何てえ○げ?」状態でしたwww


その後も、確実に一人はスポ使いが・・・



イメージ 11
まずは、ア〜ルグレイさん。そして、クイズ貴族のブロックさん登場!
逆Rのスポ、完全に不発で終了しちゃいました。



イメージ 12
今度はにっしいさんがスポ使い。
やはり、逆Rスポ・・・不発。。。



次がInapyさん。
今度も・・・逆Rで刺さるw



最後は・・・



イメージ 13
レジェンド、シュウさん登場!
必ずスポ使いが現れるんですが、ココまで全然生かしきれませんでした。
逆R、やはり1問獲られてしまいます。
もう1問は、F1萌え問を押し勝つも・・・結局スポ使い相手の恩恵も生かせませんでした。

それ以前に、ランダム投下のスポ問、3戦に1問出るか出ないか状態・・・ひでえ。。。



正直、やめたいところではありますが・・・まだまだ苦行は続けます!
それで決勝にサパーリ行けない状態なら諦めてますが、
PO率がコンマ1戻ってますので・・・続行です。

まあ、そのうち獲れると信じて頑張りますわ。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事