ここから本文です
♪夢みるぐりこちゃん♪
GWのお天気は???
  • 書庫お出掛け

    すべて表示

    三田と亀岡

    イメージ1 4月16日(日) ヨンが12歳ぐらいの頃から お散歩に、お出掛けに、外遊びにと 大活躍してくれたシニアカート。 メーカーの体重制限は、35kgまでだったのに 紫苑と二人乗りすることも多かったから マックスで65kgぐらいの荷重だった頃もあったなあ〜。 雨の日も、風の強い日も 雪道も、砂利道も、坂道も マンションのエレベーターも。 シニアカートがあったからこそ だんだんと歩けなくなって、寝たきりになってからも ヨンも紫苑も、外に連れ出してあげることが出来たのよね。 たくさんの思い出が詰まったシニアカート。 今は、アウトドアの荷物を車に運んだり 重いゴミを捨てに行くときに使ってるぐらいだから 車に積んである【丁稚どん】で十分に間に合うので。 同じよ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ヨンの一周忌

      2017/4/22(土) 午前 11:18

      4月22日(土) ヨンの一周忌です。 小豆を、コトコト煮込んで。   《ハイジの白パン》を焼く生地の ...すべて表示すべて表示

    • 春・Pizza

      2017/4/1(土) 午前 8:55

      日帰りのお伊勢参りから 夕方には帰宅したものだから 晩ごはんは、『ピザが食べたい気分〜♪♪』 ピザ生地を発酵させている間に 近くのスーパーで、ホタル ...すべて表示すべて表示

    • ハッピーマーチ♪

      2017/3/3(金) 午後 3:07

      3月1日(水) 朝一番に、かれこれ2ヵ月半ぐらい 伸び放題になっていた髪をばっさりカット。 すっきりしすぎて、マッチ棒のような?? シルエットになってる今日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事