ここから本文です
いつもハナ差で届いちゃう♪
愛馬の出走結果:サンマルティン(むらさき賞)優勝!

書庫最新記事

すべて表示

  • シルクの募集

     申し込み時期が9月末から7月末に変わってリスク「だけ」が増えました。実績もないし、かと言って多額のお布施をする気もないので、安いところから適当にチョイスするスタンスで行こうと思っています。  ・・・で早速スカイクレイバーの16に ...すべて表示すべて表示

  • 2頭が引退

    2017/7/20(木) 午後 7:50

     コメットシーカーとシェリトリンドが引退してしまいました。  コメットシーカーはここ数戦馬券圏内で頑張っていましたが、屈腱炎発症ということで引退となりました。高額+吉田俊介さんの出資馬(予想)ということで、ここまで引っ張ってきまし ...すべて表示すべて表示

  • 母優先とか・・・

    2017/7/2(日) 午後 5:55

     キャロットクラブでは、母馬出資者への優先制度がありますが、セレクトセールの上場馬を見て、一部の大物以外でいい馬が出たらクラブには回ってこないのだなぁ・・・と改めて思いました。  自身の出資馬だったフェリスタスの子(父ブラックタイ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事