疲れてきたけどまだまだいきますよ〜
 
このピンチを救うのは MR、イケメンたかひさ & フクザイル コンビ
 
イメージ 1
 
ちょっと〜 二人共別々のところ見てるけど大丈夫なの〜?
 
フクザイルが最高のトスをあげた〜   いけ〜 MR、イケメンたかひさ〜(名前長すぎて打つの疲れるからMISS高商に変更します)
 
イメージ 2
 
いいよ いいよ 飛んでるし 打点も高い 救世主となるか〜 
 
ゆうと先生 ぼ〜っとしてちゃダメだぞ〜
 
トドメの一撃はやはりスーパーエースの佐藤ちゃん
 
3枚ブロックもパワーでぶち破る  
 
イメージ 3
 
これは間違いなく優勝だね
 
こら〜 さっきからMISS高商はどこ見てんの〜  試合に集中して〜(╬゚◥◤゚)
 
イメージ 4
 
最後は MISS高商が フクザイルのプレーがツボにはまり笑いが止まらなくなったところで試合終了
 
イメージ 5
これにフクザイルが激怒  審判への挨拶も怒って拒否
 
イメージ 6
それをみた MISS高商の写真
 
イメージ 7
 
さて結果は・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
男女とも3位でした〜  やはりキャプテンが出ると言うジンクスは本当だった
 
キャプテ〜〜〜〜〜〜ン     勝てないね〜 次頑張ろう
 
男子は連続失点を減らそうね メンタルを鍛えましょう
 
女子チームはもっと上を目指してがんばってね
 
女子メンバー急募 詳しくはH.P見てね〜
 
最後に多少誇張したところがありますが そこは毎度ご勘弁を
 
ではみなさん またどこかで〜  
 
さようなら〜
 
 

この記事に

開く コメント(2)

続きまして男子  男子は連覇がかかっています  気合入れていきますよ〜
 
メンバーは
 
大会前日が誕生日 祝砲は自身のスパイクで決めるぜ!!! 40歳 キャプテン横塚
 
10キロマラソンの次の日も練習に参加         ストイックコバケン
 
BLUTOにこの人有り               スーパーエース佐藤ちゃん
 
永遠の初心者                   酒浸りゆうと先生
 
バレーの腕が落ちてもパチスロの腕は落ちません   パチプロフクザイル
 
ギャートルズが不参加のため 寂しくてきちゃいました   
萬田銀次郎の母校のミス高商を嫁にもらった            MR、イケメン隆久
 
若くてかわいい先生の筋トレ指導でダイエットに励んでいる   萬田銀次郎
 
の7名   あ〜紹介だけで疲れちゃったよ〜
 
男子は キャプテンが出場しない大会は2連覇中 さて今回は・・・・・・・
 
男子メンバー多いので全員載せられるかわからないので今回は真面目にいきま〜す
 
試合開始
 
まずはゆうと先生 ソフトバレーを始めて1年が経ちました どれくらい成長したかな〜?
 
ゆうと先生のサーブ
 
 
イメージ 1
 
な〜んか 動きが硬いな〜  酒ばかり飲んでちゃダメだぞ〜
 
キャプテン横塚が出る大会は優勝できない・・・・このジンクスを破るためキャプテンが吠えた〜
 
どうだ〜 栃木選抜のスパイクを受けてみろ〜 
 
キャプテンが珍しく飛んでいる・・・・・涙 
 
イメージ 2
 
 
よ〜し キャプテンに続け〜  お〜!!!
 
イメージ 3
 
エースコバケンも絶好調  いいね〜  よ〜し俺も続くぞ〜
 
前回非難轟々だったブロックだ〜  もちろんジャンプ力も上がってるよ
 
イメージ 4
 
よ〜し コバケンとの息もバッチリ!!!!!!!
 
えっ! 何? また何か?  息もぴったりでアタック打つスペースを塞いでるじゃ〜ん
 
えっ? 飛んでない? 5センチ位?  あ〜うるさ〜い
 
思い出した コバケンが早く飛びすぎて 俺はまだ飛び始めの段階だったんだよ〜 
 
コバケン腕も長いし〜
 
う〜ん 納得!!!
 
ということはタイミングが合ってない? 当然ブロックは不発    だめだこりゃ〜
 
頼るはBLUTOにこの人有り スーパーエース佐藤ちゃん
 
イメージ 5
 
スパイクサーブ 
 
イメージ 6
 
これよ これこれ 鍛え抜かれた背筋 腹筋が生み出すこの反り具合 そしてこのジャンプ力
 
MR、イケメンたかひさ これよ〜 わかった? これがスーパーエースだよ〜
 
このメンバーなら優勝間違いなし
 
イメージ 7
 
チャンスボールは A、C のダブルクイックに並行トス ブロックもついてこられない〜
 
キャプテ〜〜〜〜〜〜ン 祝砲を〜〜〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 8
 
ノーブロック 最高の見せ場  
 
外した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ここから歯車が狂い出す・・・・・・・   いやMR、イケメンたかひさ と フクザイルもいるじゃないか〜
 
VOL、3に続く

この記事に

開く コメント(0)

みなさんお久しぶりぶり〜
 
昨日ブログアップしてたのに何回も画像エラーでエクスプローラがダウンしちゃって頭にきてやめちゃいました
 
今日はSDじゃなくカメラごと用意したから大丈夫かな〜
 
前回好評だった 女子チーム写真集今回も発売決定 予約受付中
 
ではみなさんお待ちかねの結果報告・・・・パチパチパチパチ
 
まずは女子チーム
 
今回のメンバーは
 
「冷酷アイドル」改め「トイレにも行きますアイドル」    まなちゃん
 
実はイケメン好き ゆうとがふられてしまった〜 元ヤンですが何か?   レミちゃん
 
元ヤンの母親ですが何か? おら〜おら〜    ミキティ〜
 
熟女の色気に男も女もイチコロよ    姉さん
 
の4名   優勝目指して頑張ってね〜
 
試合開始  ピピー
 
イメージ 1
 
レミちゃん 余裕だね〜 ミキティ〜は少し緊張気味かな?
 
ミキティ〜のおら〜おら〜サーブ   いや〜今回は大変お世話になりました
引き続き参加してくださいね
 
イメージ 2
 
女子メンバー絶好調だね〜  やっぱりいつも男子メンバーと互角にやってるんだから当然だよね〜
 
どんなボールも私にお任せ!! 姉さんの回転レシ〜ブ  
 
イメージ 3
 
姉さん やるね〜  男子お待ちかね サービスショットの時間ですよ〜 
 
イメージ 4
 
姉さん セクシー  
 
**注意** セクハラではありませんので女子の皆様ゆるしてね
 
よ〜しここは元ヤンブロックだ〜
 
イメージ 5
 
決まった〜 しかも結構飛んでるじゃ〜ん  まさか萬田銀次郎よりは飛んでないよね〜
 
イメージ 6
 
レミちゃん かわいい〜 笑顔が素敵だね  
 
なんかコメントがジジくさいな〜  やだね〜
 
このモヤモヤを吹き飛ばすのが アイドルまなちゃん  
 
まなちゃんの「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるスパイク〜」・・・・・長いし センス悪いね すいません
 
イメージ 7
 
キマッタ〜 さすが パチパチ 
 
イメージ 8
男子諸君 この笑顔をみたか〜   これで今回も写真集売上アップ間違いなし ヒッヒッヒッ
 
イメージ 9
 
女子チーム 姉さんを中心にまとまっていいチームだね〜
 
さて結果は・・・・・・・
これレミちゃんに指摘された↓ レミちゃんありがとう
結果は後ほど

この記事に

開く コメント(0)

このあともなんとか勝利して決勝まで這い上がってきました
 
相手は初戦で負けた XYZ まさに王者 危なげない試合で楽々勝ち上がってきたみたい
 
リベンジだ〜
 
イメージ 1
 
しかし体力も限界に・・・・  昼飯食べとけばよかった・・・
 
イメージ 2
 
佐藤ちゃん 覚醒!
 
きた〜 
 
3枚ブロックもなんのその パワーとテクニックで決めまくる
 
決勝戦は フルセット
 
得点は16−16 次に決めたほうが優勝 最後決めたのは・・・・・
 
イメージ 3
 
 
あっ! 間違った  BLUTO温泉同好会の写真だった
 
イメージ 4
 
 
勝った(^-^)V  やったぞ〜
 
キャプテン横塚が出なかった試合は2連続優勝 
 
キャプテン見たか〜  ハハハハ〜
 
キャプテン次回はキャプテンと優勝したいね
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
こんな感じでしたがいかがだったでしょうか?
 
少し誇張したところは ご勘弁を・・・
 
メンバーのみなさん これから練習もっと頑張っていきましょう
 
BLUTOの美女たちと飲み会もそろそろやりたいね〜
 
これからもよろしく〜
 
 

この記事に

開く コメント(0)

続いて男子
 
まずは怪我防止のため アップ
 
イメージ 1
 
サービス画像 ゆうとのへそ出し
 
イメージ 2
 
ゆうと先生 今日は大丈夫かな〜
 
予選1試合目 前回優勝のXYZ戦 ここに勝たなければ優勝はありえない
 
イメージ 3
 
コバケンのスパイク ジャンプ力も抜群 調子もいいみたい
 
イメージ 4
 
スーパーエースの佐藤ちゃんも絶好調  いけそうな予感・・・・・・・
 
イメージ 5
 
しか〜し 相手が強すぎる な、なんとあっさり負けてしまった
 
やっぱりキャプテン横塚がいないと駄目なのか そんな思いが頭をよぎった
 
なんとか予選は2位通過 このあと全勝すれば決勝まで行ける 這い上がるぞ〜
 
しかし相手は 永遠のライバルチーム ギャートルズ 派手さはないけど堅実なバレーをしてくる強豪チーム
 
しかもギャートルズには 元栃木選抜のBLUTOキャプテン横塚が 中学時代最強と言われた河内中バレー部だった時の中心メンバーがいる たかひさちゃ〜んで〜す
 
しかも な、なんと そのたかひさちゃん 萬田銀次郎の高校時代 男子生徒のアイドル ミス高商にも選ばれた
 
Kさんを 嫁にしていた〜 !!!!!!!!! クソ〜 やられた〜
 
絶対負けられない・・・ 
 
よし ブロックだ 
 
ブロックでたかひさちゃんを止めてやる  全力ジャ〜〜〜〜〜〜ンプ
 
イメージ 6
ダメだ・・・ 何? ちゃんと飛んでますが何か?
 
これはコバケンが1メートルくらいジャンプしてるから飛んでないように見えるだけだよ〜
 
しかもユニフォームがタッチネットするからって審判に言われて シャツをインしているけど何か?
 
あ〜 痩せよ〜
 
当然ブロックは不発
 
あとは コバケンと佐藤ちゃんに任せよう
 
いやいや フクザイルがいるじゃないか
 
フクザイル 頼む・・・ 最高のトスを上げたぜ
 
イメージ 7
 
しか〜し 逆にブロックされてしまった・・・・
 
ゆうとに続き フクザイルのへそ出しサービスショット
 
イメージ 8
このあとは接戦の末 2枚エースの活躍で辛くも勝利 
 
VOL3に続く

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事