小さなことで大事なものを・・・

出来るだけ毎日小さなことでも綴っていきたいです

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

土日に12Rで少し走ってみました。

まず土曜日
朝から一人で耶馬溪へ。

行きはゆっくり走っていた為か(腰が痛くて)
腕をつっぱてる感じで走ってしまった。
サスも固い気がしてコーナー毎に怖い。
加速は やっぱりすごい!

帰りは、姿勢を変え常に前傾をキープ。
するとコーナーは全く別な感じで走れた!!!
お尻をちょっと移動させ 肘をタンクにあて
クイってやると あらまーいい感じ。
なるほど 君はこんな感じがいいんだね と独り言。
でも家へ着くと 腰がやばいくらい痛い。
明日大丈夫かな?


で日曜日
今日は 今年初の GREEN’S クラブツーリング。
のはずが 皆さん都合が悪く 行けたのは 3台。
・750忍者(Z1100Rの整備士)
・3型刀(750忍者の弟くん)
・自分の12R
ぐりーーんズ なのに白色の鈴木くんが混じってる。
この刀 ライトが開いたり閉じたりする
絶滅危惧種に指定されている刀。(今度ミドリ色に塗って忍者ってシールを貼ろう)
の3台で出発w

刀 先行で進むが この刀結構早い。
というか乗り手がうまい。
林道に入ってから
 あっ 12R ここ無理・・・って思いました。
刀・忍者に離されはじめてる。
ZRXでは感じたことの無い”恐怖”があちこちに出てくる。
落ち葉、凸凹の路面。ヘルメットの中で ひーーー って叫んでた。

で やっと林道を抜け一般道へ
強烈な加速の為 別な意味で ひーーー って叫んでる。
このバイク高速コーナーの安定感は抜群!ほんとすごい。
入り口で決めてあがて 出口へ向け加速!!!
きれいに立ち上がってどんどん加速する。
これまた ZRXでは感じたことがない恐怖。

そういえば、
今日は出発前に整備士くんが サスの調整を実施。
最弱からスタート。
最弱で感じたのは フロントの沈み込みが大きく
ギクシャクする感じ。
で休憩毎に サスの調整^^;
少しずつあげていく。
まだまだ調整中ですが 今後少しずつあげていって
自分の一番いい感じを見つけたいですね。

燃費:土曜日 14K/L でした。ゆっくり走ったのでまあまあかな。
来週も晴れたら どこかへ行こうと思ってます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

自分もサス調整チレンジしょうかな〜〜オーリンズ付けて調整してないです!

2008/3/4(火) 午後 2:49 [ - ] 返信する

しゅーまいさん こんばんは
オーリンズですかw いいですね!
ZX10氏もリア オーリンズなんですが
かなりいいらしいですね
ほしいけど 先立つものが・・・。

2008/3/5(水) 午後 7:41 グリン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事