足跡帖

すべて表示

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

他より1週間早い夏休みも今日で終わり。 明日より、巷が休みの中仕事に出かけるようになりちょっと残念な気も。 そんな中、ここのところずっとオクにて入手した、 塗装剥げ・首振り機構欠品ではありますが、 念願の「Fusi」ロゴの電気扇の整備をしていました。 ちなみにオクでの情報は以下の通り。 ------ ...すべて表示すべて表示

昭和初期?の芝浦電気扇C-7032...

2017/8/13(日) 午後 4:31

ちょっと時間が前の話になりますが、仕事の都合で1週間早い夏休みとなりました。 その夏休みに入る直前の8/4に、 オクで手に入れた何台目かの芝浦扇C-7032が届いたので、 ちまちま修理をしていました。 ちなみにオクでの情報は以下の通り。 --------------------------------------- 最 ...すべて表示すべて表示

GE扇塗装&仮組

2017/7/30(日) 午後 3:32

今日はなんとか塗装ができる気温&天気になったので、 扇風機おじさんとなって、まだいろいろと問題を抱えている最中の GE扇の塗装を行いました。 塗装を吹き出したら、天候が今一つとなってきて 慌てて作業を済ませる羽目になり、出来栄えに不満が・・・。 さらに、買ってきた塗料の色が思いのほか明るすぎて・・・Orz。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事