TEAM PURPLE & GOLD

カード収集7年ぶりに復帰!

はじめに

LA育ち、現大学生のpurplegoldです。

小学生の頃にNBAカードを集め、中学入学と同時に引退。
それで終わったかと思われたが、今になり現役復帰。

約7年間のブランクを取り戻そうと頑張っております。
しかしながら大学生のお財布事情も厳しいものでBOXもそんなに買えません。
なので皆さん、お手柔らかにお願いします。


収集選手は
Kobe Bryant

ただのミーハーではありません、ルーキーシーズンから才能を見抜いてました(笑)


あとおまけ程度に

Trevor Ariza
Andrew Bynum
Pau Gasol
Derek Fisher
Lamar Odom

(すべてLakers姿のもの)

のカードを集めてます。

さらに日本人として、Yuta Tabuseのカードも集めてます。


トレードの際は

team_purplegold@yahoo.co.jp

に「トレード希望」という件名でメール下さい。
とりあえず、何か持っていましたらお気軽にメールして下さい!
レギュラー1枚からでも大歓迎です!

たいしたものはありませんがよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

レゴ

2009/8/14(金) 午後 9:43

部屋の整理をしていたら棚が一段空いたので、 そこにカードを少し飾ろうと思いました。 どうやって飾ろうかしばらく考えても、なかなか思いつかない… うまくカードが立つようにできるようなものがないか近くのモールをぶらぶらしても これといって何もない… ん〜どうしよう。。 と、悩んでるときに、家に ...すべて表示すべて表示

Tシャツ

2009/7/19(日) 午前 11:59

以前書いた、優勝Tシャツについての続きですが、 は注文できました! そして新たに出た4 Rings Tの白 これもゲットできました! 目指すは ですが、黄色と紫は無理そうですね〜 そして誰かが勝手に作ったTシャツですが、 面白い!ebayで$20くらいで買えるとか(笑) ...すべて表示すべて表示

久々新着

2009/7/17(金) 午後 5:48

久々の新着カードです! 07-08 Letterman Kobe レギ と Xfractor #d /25 !!! 持ってるKobeで一番少シリ! わーい



.


みんなの更新記事