16日の月曜日は休校日となりますので、お間違えのないように気をつけて下さい

明日はかなり寒いらしいので

イメージ 1


風邪などお互いひかないようにしていきたいですね😷


《ハヤト》

この記事に

開く コメント(0)

さ、さむい😵

今日の気温は昨日よりなんと14度低いそうです


イメージ 1



おじさんは身体がついていかないっす


先日の休みは気候が良かったのでプチツーリングしてきました。


若い頃よく走った中井サーキットに行き

イメージ 2



夜景をよく見に行ったヤビツ峠に行き

イメージ 3



ライダーがよく集まる宮ヶ瀬に行ってきました。

イメージ 4



帰りにはカメラのステーが折れるというトラブルはあったものの

イメージ 5



無事に何事もなく帰宅🏠

走行距離は約170キロ

イメージ 6


楽しいプチツーリングでした

燃費はリッター28キロ以上!

最近のバイクは凄いですね〜





《ハヤト》

この記事に

開く コメント(0)

お知らせです📢

本日は体育の日(祝日)の為、8時限目までの営業になりますのでお間違えのないようにお願いします


それと、送迎バスの時刻やルートが変更になりますので、ご利用の方は確認のほうをお願いします🚌


イメージ 1



http://www.sagamicds.co.jp/bus.html




《ハヤト》

この記事に

開く コメント(0)

休校日のコースの様子

昨日の休校日にコースでは、地域の消防署による訓練が実施されました🚒


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



このような訓練がいざという時に現場で役立つんですね。

普段あんまり見ない消防車があったので興味津々^_^

用途を聞いたりなどして、とても興味深かったです




《ハヤト》

この記事に

開く コメント(0)

はやいもので…

はやいもので今日から10月に入りました


イメージ 1



バイク通勤だと寒さが段々ときつくなってきますね

ボチボチ冬もの出すようかな〜


アイスの販売は昨日で終了とさせていただきました🍦

イメージ 2



明日は休校日となりますのでお間違えのないようにお願いします



《ハヤト》

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事