Team.GMP ガレージ

GT5チーム Team.GMP.Works チームブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


イメージ 1

第一回GT5全国ドリフトミーティングが終了しました。もう大盛況でした!
審査員と進行はAKUMA783とshotamikuが務めました。
俺としてはGT5初のドリフトイベント+審査員でしたから。
コースはオータムリンク順走の1.2.3コーナーを繋ぐ感じ。
まず単走から魅せてくれたのがyuu2216さん、xv-1600specVさん。
進入からかなりド派手なドリフトを見せてそのまま追走へ。
追走決勝戦はyuu2216 vs sukimasamaで4WD vs FRでした。
サドンデス続きの決勝戦を制したのはyuu2216!優勝商品のZ33フルチューンをGETしていました。
次回はディープフォレストで行います。参加お願いします。

この記事に

開く コメント(32)

Burnout Paradise 再出発

こんにちは〜元チームS.B創設者のアクマです。先週の土曜日、めっちゃ久しぶりにBOPをプレイ・・・
まず、昔のフレとやってわかった事は、チームS.B、team_stunt_boostersが無くなっていたという事・・・
これは仕方無いのかな・・・でもBOPもめっちゃ面白いし・・・という事で、
バーンアウトパラダイスのドライブチームを設立します!それではチームの説明を。
今回はチームというよりはクラブ的な感じで、メンバー制ではありません。軽く入れて、クイックかつ、内容はしっかりと遊べる集まりにしたいのです。例えば、暇だから参加してみようかな、と思った時はメールをくれれば、参加出来てプレイ出来るというシステムにしたいと思っています。その為にはまずリーダー制を無くします。
チーム名は未定です。提案などがあったら意見くださいね。とりあえず次は近日開催するドリフト大会の予定を。
せっかくBOPにハマって、何かやらないと面白くないと思ったので、ドリフト大会をします。
参加する人は、「AKUMA783」までメールか、このブログにコメント残して下さい。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GTA4 EFLC 第一回リバティーシティラリー開幕します!
ラリー選手権を「グランドセフトオート4エピソードフロームリバティーシティー」で開催します。
ラリーとは、実際のラリー選手権(WRC)を再現してみて実際に走行してレースしよう!という試みです。
Team Super GTA(通称:TSG
)主催で行いますが、誰でも参加可です。
おっ、面白そうじゃん、って思った方はPS3 ID「taisei-kaito」または「hatoyama_asou」までメールをお願いします
(このブログにコメントを書く、でもOKです)
とりあえず概要と日程などを書きます。

★日程★
第一戦:7月17日(土)〜19日(月)までの、三日間で開催

7月17日(土)=全体練習走行一回目・フリー走行など(出場はご自由に)

7月18日(日)=全体練習走行二回目・フリー走行など(出場はご自由に)

7月19日(月)=GTA4 EFLC 第一回リバティーシティラリー決勝

★決勝レース方式★
7月19日(月)
①:予選を開始。
②:予選の結果をふまえ、決勝レースの対戦相手を決める。
③:決勝レースを開始。②の対戦相手4人で一斉にスタートする方式。
④:③を2レースし、2回の合計順位を出し、各グループ(Aグループ・Bグループ)の上位二名が決勝進出。
⑤:優勝決定戦を開始。各グループの上位二名で4人で一斉にスタート。
⑥:これを2レースし、二回の合計順位を出し、第一戦リバティーシティーラリーの優勝者を決める。

★レースコース★
GTA4 EFLC 第一回リバティーシティラリーのレースコースは・・・↓
イメージ 4

こんな感じ。画像で見ても分からないと思うので、「hatoyama_asou」の動画を掲載(本人の許可は得てます)

GTA4 TBoGT ラリー選手権コース紹介動画

以上で、GTA4 EFLC 第一回リバティーシティラリーの説明を終わります。
盛り上げていきましょ〜♪乗っていこうぜぇ〜♪

この記事に

開く コメント(2)


ここ最近やっていた事だが・・・

akumaは動画作成+編集をやっていた。

もちろん、BOPでのキャプチャテストというのが一番大きかったが、その他にも理由はたくさんあった。

また内容に関してはyoutubeの動画説明を見たら分かってくれると思うので、ここには書かないでおく。

理由の一として、今、バーンアウトパラダイスは段々とプレイ人数が減ってきている。

減るとなると、タイトルにも示した様に存続の危機ってものがある。

ゆえに、今TEAMのメンバーは減っていってる。

それに退団を考えるものも多数いる。

今になって思うと、先にやっておいたほうが良かった・・・と思う事もしばしある。

そしてこの所、他のチームもバーンアウトパラダイスでの存続を危ぶまれてるのでは?と思う人もいるだろう。

それもあのBOPでのチームの中ではかなり大きい規模の☆team concept☆(チームコンセプト)様も言ってたのだからそれはこちらも心配になってしまう・・・

こんな事を言うとチームコンセプト様のリーダーに嫌な思いをさせてしまうかもしれないが、

もうバーンアウトのオンラインは終結を迎えそうになってるのでないのか?と考えた事もある。

それはもう2年間もやってきたオンラインの力が凄いのかメンバーが凄いのか分からないが、かなり続いたソフトウェアだと自分ではそう認識している。

そんな古くさいゲームにまだ執着しているのか、と言われるかもしれない。

でも、それはたかがゲーム、しかし人と人が交流する場所である。

そこが難しいのでは?とも思う。チームコンセプト様も言ってた。

そしてこの動画をアップしたのはBOPをもう一度復活出来ないのかと思って製作した。

しかし、そんな淡い願いが叶う分けがないというのは十分に承知である。

それでも、こんな俺が何とか出来ないか、と思って自分に精一杯の事をしたと思う。

そもそも、こんな事は言いたくないが、中学生の俺が出来るわけでもなかったと思う。

それでもナオヤさんがチームリーダーを勤めた貰った事は本当に礼を言いたい。

まだチームが終わる訳でも無いが、一つ考えてみたくなったのでこの記事を書いた・・・    ☆akuma☆




この記事に

開く コメント(38)

職     オンラインネーム         オンラインID

リーダー>T★S★Gリーダー@YELLOW      taisei-kaito

サブリーダー>T農S家Gサブリーダー@鳩山  hatoyama_asou

ロケラン連射隊>TEAM★SUPER★GTA     kaito-taisei

ヘリ最高操縦者>MAXI ★TSG★             

暴れ隊>ザックス                     SMK739? 

置いてけぼりのひよっこ>D⑨N&ひろ7GT      hiroakin7 

リバシティ一の空気>[G.J]黒豚           kurobuta-73

スナイパーライフルの奇才>ペガサス      MAD-DAD-PEGASUS



以上です!よろしくお願いしますね!   byアクマ兼タイセイ

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事