今日のタックル

主に趣味性の高い車をメンテしている「チーム タックル」というショップです。http://www.team-tackle.com/

台風

今回の台風18号ですが、まさに日本列島を縦断というか何度も再上陸を繰り返して北上していきましたねー こちらの地域では、もろに直撃のコースではありましたが、台風の目が大きかったのか、ほとんど暴風というほどの風は無く、静かに通り過ぎて行きました。 夜が明けた時には、こんな快晴でした。 わたくし事ではありますが、今回の台風接近ですごく心配だった事がありまして・・・ 事務所、倉庫、そして一部を住居に使っている建屋の屋根をリフォーム中でして、ブルーシートの養生が風で飛んでしまったら大変な事になるところでした・・・ 結果的には、どストライクのコースで良かったという事になりましたね・・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

オーディオ検定

2017/9/17(日) 午前 0:49

探すのをやめた時、見付かる事もよくある話で・・・ そんな歌が昔ありましたが、必要に駆られて家の中を片付けていたところ、完全に紛失していたと思っていた証書を偶然発見しました。 「資格は財産」みたいな事を誰かに言われたかどうか ...すべて表示すべて表示

先日、リーフスプリングの加工を行った麻美アルトの装着結果をお知らせいただきました。 リーフ加工の内容はこちら。 https://blogs.yahoo.co.jp/team_tackle/15386215.html なかなかの落ちっぷりです。 バンプラバーやダンパーのストロークなど ...すべて表示すべて表示

KP61スターレット 丸目

2017/9/12(火) 午前 4:20

お盆の頃の話ですが、奥の倉庫に格納されていたスターレットを出してきました。 時々はエンジンを掛けたりしていたのですが、やはりガソリンやオイルが劣化してきますので、調子が良いとは言えなくなってきました。 それに内装もカビっぽくなっていますので、天気の良い日に空気を入れ替えてみたりしております。 このKP61 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事