FAT30%への道

チームMRK、リーダーMのブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月26日 日曜日、愛知車連が主催する、このイベントに行ってきました。1000mT.Tのため。
 昨日は雨降りでしたが、当日は曇り。風が強い日でした。結果は散々でしたが、今の実力と認めて、次につなげなくては。
 今回、A君は良かったですね〜。速度競争初級と中学生1000T.Tで勝っちゃいました。しかも、1000T.Tでは一般の中でも5位のタイム。
 写真はA君の記念の賞状。
さあ、しばらくはリラックスして、楽しい自転車生活を送ります。(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

しばらくはゆっくりとして、また次のレースに備えましょう。
当日はいろいろとお世話になりありがとうございました。 削除

2009/4/28(火) 午前 9:20 [ 20%超 ] 返信する

顔アイコン

冬場はがんばったのに、春先は忙しすぎで何ともなりませんでしたね〜。とりあえずは解放感に浸り、充電しま〜す。
練習、当日とお世話になり、ありがとうございました。 削除

2009/4/28(火) 午前 10:33 [ MRK ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事