teamnorinori♪

2012.10.26.fri.ブログ引っ越しました☆ → http://ateliier.jp/cat/blog

全体表示

[ リスト ]

カフェ ド レヴェリー

イメージ 1

8月に正式オープンしたカフェ ド レヴェリー(だんだんカフェ
いつ行ってもお客様がおられて、ゆったりくつろがれてる様子も伺えて、うれしい限り☆
ステキなホームページもできて
最近では夜の演奏会等にも利用されるようになってきて
関わらせてもらった場所が、こんなふうに使ってもらえてるのって理想的!!!

このブログ見て行っていただいた方も多いって聞いてます♪
ありがとうございます☆

ーーー
Cafe de Reverie(カフェ ド レヴェリー)金沢市金石西1-1-8/2011.07.09.sat.PreOPEN
 ・☎076-254-0234・11:00-SUNSET・月火休

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

すてきなカフェですね!

norikoさんが設計に関わったんですか?
写真、norikoさんが撮影したんですか?

お店のブログもとってもいいです!
今度、金沢行ったら訪れてみたいです。

2011/11/29(火) 午前 7:01 tomo 返信する

顔アイコン

ありがとうございます☆
そうです、設計させてもらいました♪
写真はプロの方です、さすが!!
ひっそりオープンさせたいってこともあって
ブログに載っけるの控えてたんですが
体制も整ってきたのでそろそろいいなって思って載っけてみました☆

金沢来られたら、是非是非♪

2011/11/29(火) 午前 7:54 [ teamnorinori ] 返信する

お店のHP拝見しました
一人でも入りやすいカフェなんですね!

バイク乗りは自分ひとりの時間を大切にする
男が多いから、そんなバイク好きな野郎(おっさん)が
集まるお店になるかも^^

2011/11/30(水) 午後 10:40 やんちょ 返信する

顔アイコン

はい!一人を満喫できるカフェだと思います!!
あたしも一人で、水辺を眺めながら、ゆっくり過ごさせてもらってます☆

バイク乗りの方も来られてますよー!
やんちょさんもお近くお通りの際は是非♪

2011/12/1(木) 午前 7:21 [ teamnorinori ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事