ここから本文です
あすかとペコの物語
暖かい国へ行きたい〜

TOP

 
 
2歳で、5ワンのママになったぺこのこと
ぐ〜たら娘、あーちゃんと家族のこと
ママのぼやき、つぶやきなど・・・
時々作るおやつ、お弁当 など。
   
 
5わんのママ 「ぺこ」
 
イメージ 1
 
 
長女 「ミルキー」
 
イメージ 3
 
 
三女「ココア」
 
イメージ 2
 
 
 
よろしくね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • わんこアレルギー?

    2017/7/2(日) 午後 2:25

    あれれ・・・不具合が続いて何だかんだと更新しなかったら もう、7月になってしまった 1年で最も暑い時期ですよねぇ さて、昨日は久々にスクリーンでの映画鑑賞 (サイトより) パイレーツ・オブ・カリビアン観て来ました 「あたいは、ジョニー興味ないけど」と言うあ〜ちゃんを半ば強引に ...すべて表示すべて表示

  • お誕生日☆

    2017/6/18(日) 午後 8:44

    6月17日((土) こ〜んなに、可愛いモデルさんからメッセージが届きました この時点で、既に鷲づかみされた感じです。 そう、6月17日はちびっこ達5わん 5歳のお誕生日 もう、5歳になったんだね〜。 そして、お友達のアンち ...すべて表示すべて表示

  • にゃんこ日和

    2017/6/16(金) 午後 9:43

    ブログの不具合が、多いので しばらく遠ざかっていました 7年やってますが、今回はなかなかひどい・・・ お友達のコメが消えちゃったり、コメしてもエラーになったり そろそろ良くなったかしら・・・ さて、我が家の3わん 夜は私のベッドに寝ているんですが ここんとこ、目が覚めると足元で「カサッ」と何か触る。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事