愛する地球と人類を救う公開オペレーション

●遠隔霊視と宇宙のネットワーク・パート2● 覚醒した日本人のスピリチュアルパワーで世界を守れ!

公開オペレーション

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]



あけましておめでとうございます

あまりに更新が開きすぎてしまいましたが、シリア情勢についての朗報です。マヤ暦の終わり=イルミナティ

の終わりということですね。オバマ大統領が、反戦争側のチャック・ヘーゲルを国防大臣に指名。外国紛争

介入を明確に否定しました。シリア沖にはロシア艦隊も展開しており、イル勢力はもう何も出来なくなるでしょう。



ROCKWAY EXPRESSより転載

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/867/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

◆1月8日

 シリア情勢に変化が出始めているようだ。今年の3月でシリアの紛争は丸二年が経過するが、チュニジア、エジプト、そしてリビヤのようにシリアも政権交代が成されるという大方の見方があったが、アサド政権は今に至るも踏ん張り続けているばかりか、二期目を迎えたアメリカのオバマ政権がシリア紛争解決に向けて、新しい動きを開始する可能性が出て来た、というのだ。

 トルコ・シリア国境にはパトリオット地対空ミサイルが展開されシリア空軍の動きに制限を加えようという動きがある一方、ロシアはシリア沖に上陸用艦艇に海兵隊を乗せて、欧米の軍事介入を阻止すべく睨みを利かせている。

 シリアのアサド大統領は6日、ダマスカスで演説し、内戦終結を目的とする国民憲章の制定や、新憲法下での新政府樹立、自由選挙の実施などを含む包括的な和平提案を行った。これは以前から彼の政権が進めてきている内容であり、目新しいものではないが、そういうことを報道してこなかった世界のメディアが今回は取り上げた、ということである。要するに、「話し合い」で決めるべき、という提案であり、軍事力で政権転覆を狙う武装勢力を牽制する内容となっているのだ。



ここでフランスのジャーナリストのティアリー・メイサンは、オバマ大統領が中央軍司令官のデイビッド・ペトレイアスを辞任させ、シリア問題解決のため、ロシアと一緒になってジュネーブ協定を持ち出し、同時にシリアの反政府武装勢力の自由シリア軍を見捨てる決定を行ったと言っている。

シリアの自由シリア軍はアメリカに見捨てられた、と語るティアリー・メイサン

 しかも、オバマ政権は新国防大臣にチャック・ヘーゲルをなんとしても指名しようとしているという。この人物については既に昨年の12月26日号の「アメリカの新国防長官に最適なチャック・ヘーゲル」で示したように、彼はアメリカが外国にむやみに介入することに反対の人物である。ペトレイアスとは真逆の政治姿勢を持っている、と言えるだろう。

 従ってこれらの動き全体から言えることは、シリア紛争は、アサド政権の転覆まで行かずに終息する可能性が高まった、ということだ。この件では、昨年の11月26日・27日・28日号の「ワシントンでのクーデタと反クーデタ」で示した内容と合致するものであり、アメリカの外交姿勢が転換しつつあることを示している、と言えよう。

 従ってメイサンが下記に示したように、アメリカの同盟国は自分たちもアメリカに見捨てられることは無いのか、と問いかけるべき時がやってきていると言えよう。特にイスラエルは自国の今後の見の振り方を真剣に考慮すべき時がやってきた、と判断すべきであろう。



この動きをさらに推進すべく、ホワイトハウスとシリア上空に各500機の黒船UFO船団を派遣します。

黒船UFO船団についてはこちら> http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66085904.html

-------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは。イルミナティの戦略は常に対立を煽ることです。尖閣にしてもイスラム教侮辱映画にしても

まずマッチで火をつける。あとはメディアを使って情報を拡大していけば、一気に火は広がるというわけ。

そこに再び登場して(火をつけたヤツが)、「どれどれ私が仲裁してあげましょう」と言って出てくる。

究極のマッチポンプである。イルミナティは、ロンドンオリンピックで第三次世界大戦への狼煙を上げる

つもりだったが、全くの鳴かず飛ばずで終わった。仕方がないので尖閣で日中の対立を煽り、Youtubeで

アメリカVSイスラムの対立を煽ったというわけです。まったく同時に起きている事に注目してください。



イルミナティの謀略をぶっ潰すには、連中がさらなる火に油を注ぎに来る前(つまり戦争に持ち込む前)に

その策略のすべてを完全無力化してしまうことです。連中の思いあがりは、「大衆はコントロール出来る」

と考えている点です。だから、百年一日の如く、やり口がまったく変わらない。何十回何百回でも同じ手口

で仕掛けてくる。そこを見破れば、イルミナティは身動きが取れなくなるのです。オペレーション方法を

いろいろ考えてみます!!!



なんと3か月ぶりの更新です(汗) 国内版ブログでは、「あたえあい」オペレーションを開始しました。

国際版では、是非シリアに「平和をあたえる」オペレーションを行いたいと思います。

政府側の人間も、反政府側のテロリストたちも、心のなかに平和の想念がないから、お互いを殺し合う。

彼らの心の中に、平和の種を植えましょう。武器を地面に置き、畑を耕し、お互いを大事にするように。

平和の想いを、遠く日本からシリアという地域にいる全ての人々に、そしてシリアを破壊しようとしている

裏の組織の人々一人ひとりにも、平和を愛する想いをあたえていきましょう。

国内版あたえあいオペレーション> http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65747733.html

                       http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65745292.html

イメージ 1



こんにちは! 久しぶりぶりブリ大根の更新です。国内版オペレーションで行った「北朝鮮ミサイル重た

すぎオペレーション」は、本来はこの国際版でのオペなのですが、意識の結集が必要だったためアクセス

数の多い国内版のほうでやりました。さて、その時、本当は金正恩第一書記に対して波動砲を実施しよう

と思っていたのですが、ミサイルだけに絞ることにしました。そうしたところ、びっくりするような下記の記事

です。こういうニュースが出ること自体、革命的ですね。北朝鮮は、これから大きく脱皮していくかもしれ

ません。同じアジアの同胞として、温かい目で見守り支援していきたいと思います。

※誰か手相見られる人! この金正恩の手相はどうですかね??(^^;



<北朝鮮> 金第1書記、資本主義論議を容認 1月の発言録

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000006-mai-int

毎日新聞 4月16日(月)2時30分配信

 北朝鮮の新指導者、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が今年1月、朝鮮労働党幹部らに対し、同国最大のタブーの一つ、資本主義的手法の取り入れを含めた経済改革論議を促していることが分かった。北朝鮮は国家による統制経済を敷いているが、これまでの政策の不調が響いて長年にわたって深刻な経済危機が続いている。その脱却の糸口を探るために金第1書記が近い将来、大幅な経済改革を実施する可能性が出てきた。毎日新聞が入手した金第1書記の発言録(1月28日付)で判明した。 

【金第1書記】軍事パレードで初の肉声

 北朝鮮では、コカ・コーラやジーンズなどは「資本主義の象徴」と排除される。同性愛者は「資本主義思想に染まった罪」で処刑され、カラオケは「資本主義的」として外国人向けを除いて閉鎖されたといわれる。国営朝鮮中央通信は昨年10月、世界各地の反格差デモを報道する中で「資本主義に未来はない」と断定していた。

 発言録によると、金第1書記は「経済部門のイルクン(活動家)や経済学者が、経済管理を『このような方法でするのはどうか』と提起すると、色眼鏡で見られ、『資本主義的な方法を導入しようとしている』と批判されるため、経済管理に関する方法論で意見を持っていても話そうとしない」と述べ、経済改革に向けた論議の過程で専門家が萎縮しているとの認識を示した。

 そのうえで「批判ばかりしていては、経済管理方法を現実発展の要求に合わせ改善していくことができない」と指摘し、タブーのない議論を通して、自国に合った経済再建策を見つけ出すよう指示した。また、経済管理上の最大の問題を、理論や科学的計算に基づいていない点にある、とも強調した。

 朝鮮労働党関係者は毎日新聞の取材に「金正恩同志は最近、党幹部らに『中国の方法でもロシアでも日本でも、使える手法があれば取り入れるように』とも指示している」と明らかにしており、金第1書記が経済崩壊に強い危機感を抱き、対応を焦っている様子がうかがえる。

 北朝鮮の国民生活はぎりぎりの状態が続く。金第1書記は発言録で「工場や企業が十分に稼働せず、人民の消耗品に生産保障がきっちりなされていないため、人民にあれこれ生活上の不便を与えている」と明らかにしている。

 発言録が書かれた約20日後の2月16日には父親の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の生誕70周年記念日を控えていたが、金第1書記は「人民たちに供給する祝賀物資も、ろくに準備できていない」と悲観していた。「人民は苦しい生活の中でも、変わりなくわが党(朝鮮労働党)に従っている。このような素晴らしい人民に、より優れた物質・文化生活を保障してあげ、人民がいつでもどこでも『労働党万歳』と叫ぶことができるようにすべきだ」と、党幹部に対策を迫っている。【北朝鮮問題取材班】



シンプソンズのアニメに、3月2日金曜日が「死の日」であるという予言が出ているとの動画があり、

その動画のコメントに気になる情報がありました。ベトナム戦争のトンキン湾事件のように米軍が

イランを挑発するために、自作自演の米軍艦船を沈めるというものです。可能性なきにしもあらず!

もう深夜で時間的に遅いですが、ペルシャ湾の完全防御オペレーションを実施いたします!!!

http://www.youtube.com/watch?v=jZaP9oZJvvA&feature=player_embedded



On March 2, 2012, the zionists (isreali mossad and cia agents) who are the stooges of the

central banksters, will attack an American naval ship (as they did with the USS Liberty).

They will try to sink this ship with a huge loss of life of American sailors.

They will pretend to be Iranians to make you mad at Iran.

They intend to provoke officialdom in the US and Russia and China into killing us all.

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事