ここから本文です
ちびクロの釣行記
朝夕! 秋の気配 わくわく^^

書庫佐多岬の釣り場紹介 (入口)

すべて表示

イメージ 1

佐多岬釣り場紹介 
※瀬の名前をポチッで釣り場にとびま〜す [ ]は工事中です ^^;
西海岸 
黄金瀬  ■けば瀬  ■けばはなれ ■けばさがり  ■セジリ前  ■セジリ




巣ノ瀬   ■平瀬  ■メガネ岩   ■メガネ横瀬   ■[上横瀬]   

■[ウシカガヤマ]   ■[角鼻]   ■小崎   ■タナ  ■タナ前

カマフタ前   ■カタヒラ    ■中間    ■ボラ瀬

東海岸
ガケ下     ■馬の瀬     ■黒瀬

女瀬 (正面)   ■女瀬 (水路)   ■ウノクソ   ■ウノクソ前

前裏ツブキ   ■ツブキ   ■小平瀬

セゲン鼻   ■[カッチャガイ]  ■ガケクズレ    ■一本松

大瀬    ■チョッ瀬   ■横瀬   ■沖横瀬    ■マゴタロウ

荒崎    ■イゲ瀬    ■無名瀬  

イメージ 2


鹿児島県大隅半島佐多岬の瀬渡し「りさ丸」民宿「なぎさ」
りさ丸釣果情報
 更新中 http://ameblo.jp/sewatashi/
 旧   http://ameblo.jp/satamisakisewatashi/


釣り場のゴミは持ち帰りましょう^^

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 台風一過! 海の状況が変わっていることを期待しながら広瀬に行ってきました! 今日は気分転換にテトラのある堤防です。 足場が高いこともあり、久しぶりにどんぐりで道糸の変化で当たりをとります。 ...すべて表示すべて表示

  • シバ瀬

    2017/9/12(火) 午前 5:56

    船着き・・・ 荷物のある場所 ここから釣り場へ歩きます。 釣り場( 画面中央左 )まで、この磯際をひたすら歩きます💦 ここが釣り場です。 かなりの ...すべて表示すべて表示

  • 2017広瀬 その12 厳しいで...

    2017/9/3(日) 午前 10:57

    残暑ももう一息ですな〜 皆様いかがお過ごしでしょうか、干からびず頑張っていますか💦 暑さに弱い私はクーラーの効いた部屋で夏ごもりしておりました(笑 朝方涼しくなってきたので、久 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事