何故かアメリカ生活Part2

今年の目標「明るく楽しい家庭を築く」

最新記事

すべて表示

猫科

家に猫が来たからという訳ではありませんが、女王様の車は猫科にしました。車を買ったらすぐ持って行けというのがこっちのやり方で車屋の人が証明書みたいなものをフロントガラスに貼ってくれて、それがあればナンバープレートや日本で言う車検証みたいなものが無くても運転できます。あとでDMVという所からそれらが送られてきます。そして買ってから気づいたのですが、この車のフロン ...すべて表示すべて表示

新加入

2012/4/28(土) 午前 9:22

新参者登場 アニマルシェルターからやってきました。元々Rockerという名前が付いていましたが、女王様がムムという名前を付けたのでRockerはミドルネームになりました。病院などではRockerという名前が定着しているのでそちらを使っています。 女王様の近くが良いらしく、私の定位置は奪われてしまいました。 気持ち良さそうに人のソ ...すべて表示すべて表示

ロブスター

2012/4/13(金) 午前 8:42

毎週土曜日に開かれる朝市にてロブスターを購入。1匹7㌦。かなりでかいし、スーパーで買うよりかなりお買い得。今回女王様はこれでグラタンを作ってくれました。かなり旨かった。そんでサディストの女王様はここでは終わりません。 身を抜かれたロブスター君の殻を今度は熱湯攻撃。味噌汁の出汁として利用。これもかなり旨かった。



.


みんなの更新記事