哲爺の日々徒然食べ歩き・・・。

皆さんのオススメグルメも是非教えてくださ〜い!

全体表示

[ リスト ]

62番札所宝珠寺までお参りし、この近辺に宿泊。
一旦宿泊先に入ってから晩ご飯に出かけました。
宿泊先から徒歩3分のところによさそうな中華屋さんが
あったので突撃しました♪


 『 中華料理 蓬莱閣 東予店 』
   http://tabelog.com/ehime/A3802/A380202/38006083/


イメージ 1


店内は広く、従業員はどうやら全員が中国の方のようですね。
中華料理なのでより美味しそうに思ってしまいました。

イメージ 2

イメージ 3


メニューは多くの定食メニューと単品や点心メニューが豊富。

イメージ 4


「 焼き豚玉子定食 863円 」 ☆☆☆

 昔ながらの醤油ラーメンと今治B級グルメの焼き豚玉子飯の
 セットになります。
 醤油ラーメンは少し硬めの細麺に屋台で食べたことのありそうな
 あっさりとした醤油味が懐かしい♪
 それに半熟卵が2個のった甘辛いタレがついた玉子飯との
 相性はグッド!
 味もほどよく、ボリュームもあるので少しお得な気分かも♪

イメージ 5


「 餃子 378円 」 ☆☆☆

 ニンニクが抑えられていて、あっさりとした餃子です。
 もう少し濃い味つけだと嬉しかったかな・・・。
 (写真は2人前です)







  『 中華料理 蓬莱閣 東予店 』
    http://tabelog.com/ehime/A3802/A380202/38006083/

   愛媛県西条市三津屋南6−33
    0898−64−5639
   12:00 〜 未明    不定休

この記事に

閉じる コメント(2)

あっ!早速出逢えたじゃん♪
美味しそうですね〜(^^)
本場の方のやってるお店なら、私は点心メインでいったかもですぜ。
う〜ショウロンポー

2014/7/21(月) 午前 10:50 なっつ! 返信する

顔アイコン

ナッツさん

この頃はまだガッツリ派だった哲爺でございました。
宿から徒歩で近くなので呑んでも大丈夫なのが
嬉しかったなぁ〜

2014/9/14(日) 午後 7:55 [ tea**me14_*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事