ここから本文です
私的UrawaReds&SubCul
レッズとサブカルを中心に。ACL決勝進出!期間限定ACL仕様継続!

書庫全体表示


ソラノヲト大好きなのでメチャ嬉しいです!


イメージ 2





今回は「ソラノヲト」第8話『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』レビュー♪


カナタの「ら・・・らめぇ〜〜!」な回でした♪(爆)


「ソラノヲト」恐るべしですなww

イメージ 5








さて早速ですが「寒凪ノエル」を描いてみました!


温泉でのんびりくつろいでいるノエルです♪


イメージ 1




ノエルは普段物静かでのんびりした性格ですが・・・




とても芯のある少女です♪


イメージ 3





そしてノエルの声を演じている「悠木碧さん」ですが・・・相性バッチリですね!



悠木さんは『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』の「ミナ・ツェペッシュ」をはじめ幅広い演技が出来る「才女」ですよね♪



しかもまだ「高校生」のようです!先が楽しみな声優さんですね♪


イメージ 4





「悠木碧さん」のブログでは・・・



声優をしながら大学受験をするんですからスゴイですね♪




28日のイベントに「悠木碧さん」も来るようですので・・・


真近で見てきたいと思います♪


どんな子なのかメチャクチャ楽しみです♪








さてさっそく8話レビューですが・・・




カナタ : ら・・・らめぇ〜〜!!


が全てですなww


イメージ 6



ソラノヲトもこんなギャグ回できるんだなww


カナタメチャクチャかわいかったです♪新しい発見でした♪





「緊急電話という題名+7話が結構シリアス」だったので重い回かと思いきや・・・


カナタサービス回でしたww


スカートのサービスもありましたねww



イメージ 7


イメージ 8






今回は間違いなく今週末のイベントのために・・・


「カナタ倍プッシュ」を・・・ソラノヲトスタッフがしたかったんじゃないかと勝手に思ってますww


イベント前の回ってだいたい「面白い話&ギャグ回」が多いですよねww


イメージ 9







さて今回は「半年に一回」緊急電話がなるかどうかの訓練電話で・・・


カナタが電話番をすることに!


かなり張り切ってます♪



イメージ 10







フィリシア達が皆出かけて1人になった所にユミナたちが遊びに来て・・・


服を汚してしまったのでユミナが探してきたド派手なミニスカ衣装に衣替え♪


スタッフはカナタにこれを着せたかったんだろなぁww(爆)


イメージ 11








そして1人に戻って電話番をしていると・・・


トイレに行きたくなるカナタww


ただトイレに行っている間に電話が鳴って取らなかったら・・・「第一種戦闘配置」ということになってしまうので行けませんww



イメージ 12







我慢し続けたカナタは・・・


救世主のリオが戻ってきて安堵♪


リオは何も知らないので急に迫ってきたカナタに恥ずかしがってますww



イメージ 13



イメージ 14






ただ最後は・・・


一日中トイレで寝ていたノエルと・・・


トイレは寝心地が良いそうですww素敵な笑顔ですな♪(爆)


イメージ 15





我慢寸前のところでフィリシアとクレハに強引に起こされて・・・


間に合わなくて・・・やっちゃったみたいですねww(爆)


砦の伝説が一つ増えましたなww(爆)



イメージ 16





そんなギャグ回でしたが・・・


カナタがトイレに行っている間に中央から電話がかかってきて取ったリオは・・・



中央の知り合いの男性に「ヘルベチアを救って欲しい!」といわれます・・・


これは問題がありそうですね・・・





今回はメチャクチャ面白い回でしたが・・・次回以降どういう展開になるのか楽しみです♪


ではまた!






おまけ






他にも面白かったシーンとして・・・




司祭様が下着をかぶっているところは笑えますww


何も知らないユミナは・・・司祭様に「そういう趣味」があると勘違いしてそうですww


イメージ 17




あと一瞬バケツにしようかと悩むカナタに萌えましたww(爆)


人間緊急事態で考えることは一緒ですなww

イメージ 18


イメージ 19






Mr.Tのツイッター



連続小説「Rush In!」



麻枝さん&「Angel Beats!」関連



「CLANNAD」&「Key」関連HP&ブログ




麻枝さん&「5〜ファイブ〜」関連



「京アニ」&「けいおん!」関連HP



Liaさん関連


この記事に

  • ご無沙汰です(笑)

    ソラノオト…今期は一切見てないので全然分かりません(涙)

    ツイッター始められてたのですね!
    フォローしようとしたら私のパスワードを忘れてしまって出来ませんでした(涙)

    [ 000 ]

    2010/2/22(月) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    お久し振りですタカヒさん♪
    ソラノヲトは今回ギャグ回で今まで見てこられなかった方も楽しめると思うので見てみてはいかがですか?
    (今回は新規獲得のための回でもありそうですねww)

    ツイッターでたまにつぶやいてますのでパスワードを思い出されたらフォローお願いします♪

    [ Mr.T ]

    2010/2/23(火) 午前 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    始めまして
    何時もブログを読ませて頂いていて、ピクシブで偶然に絵を発見して
    周回軌道で訪れましたw
    ソラヲトまつり楽しみですね〜僕も行きますよ〜
    無理だと思うけど、制作スタッフのお話とかも聞きたいアニメです。 削除

    [ ]

    2010/2/23(火) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ソラヲト祭りたのしみですねQさん!
    (今ちょうど向かっているところです)

    製作スタッフの話とか聞けると良いですね♪
    (飛び入りゲストとかいると嬉しいですね!)

    [ Mr.T ]

    2010/2/28(日) 午後 2:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(23)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事