ここから本文です
私的UrawaReds&SubCul
レッズとサブカルを中心に。

書庫全体表示

今日はとうとうサッカーW杯の日本初戦『日本VSカメルーン戦』ですね!
 
あと浦和レッズから唯一の代表となった阿部ちゃんが『アンカー役』でスタメンです!
 
『オシムの申し子』である阿部ちゃんにメチャクチャ期待してます!
 
 
イメージ 1
 
 
 
そして浦和からドイツに飛び立った長谷部もレギュラーですし・・・!
 
元レッズの闘莉王もレギュラーと・・・レッズサポとしては色々と楽しめるレギュラーになりました!
 
とにかく長谷部と阿部ちゃんの守備力と運動量で中盤をかき乱して・・・本田に一発決めて欲しいなあ!
 
 次に繋がる試合を期待します!
 
マジで頑張ってほしいです!
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
  おまけ  
 
 
 
 
 
 
あと『日本代表』といえば・・・とうとう『らき☆すた』みこしが中国の万博で披露されたそうです!
 
埼玉でもマイナーな『鷲宮』が一躍『日本代表』になるとは・・・・歴史的ですね!
 
ただ掛け声が『萌え!』ってのは・・・どうなのww?
 
 
イメージ 2
 
 
 
とうとう『世界基準の祭り』になりましたね・・・
 
埼玉の重要文化財になりそうですので・・・今後もこの祭りが栄えていくことを期待します!
 
・・・ってか『らき☆すた』2期やってよ京アニww!
 
 
 
 
 
Mr.Tのツイッター
 
 
 
 
連続小説「Rush In!」
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    予知能力ですね♪記事のとおりの結果でした。
    1勝出来たので今大会は満足です。
    後は伸び伸びやって欲しいです。
    らき☆すた 世界進出ですかw

    [ 赤い炊飯ジャー ]

    2010/6/15(火) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    点取るとしたら本田の一発しかないと思っていたので・・・当たって嬉しかったです赤い炊飯ジャーさん♪
    阿部ちゃんも長谷部もそれぞれ持ち味を生かしてカメルーンを押さえ込んでくれましたし・・・感動しましたよ!
    おかげで寝不足ですわww

    これで第3戦まで楽しめるのが嬉しいですwwそして次節のオランダ戦はのびのびプレーして欲しいです!

    あと日本の文化として「らき☆すた」神輿取り上げられちゃいましたねww
    これで一気に鷲宮は世界標準です!

    ・・・ってか中国人は神輿を担ぐ日本人みんな『萌え!萌え!』っていいながら神輿担いでると「間違った情報」を与えかねないのが難点ですねww

    [ Mr.T ]

    2010/6/15(火) 午後 10:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事