テックスポーツクラブ (東京・あきる野)

幼児から大人まで楽しめるスポーツクラブ! 幼稚園が終わるとそのまま通うことができます。

鍾乳洞3

鍾乳洞も楽しんで、川遊びも楽しんできました😃✨

イメージ 1

川の水はとっても冷たかったね!
カエル🐸にカニ🦀生き物たちもいました👍

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


帰りの到着予定時刻は16時です!
お迎えよろしくお願いいたします😃

この記事に

鍾乳洞2

洞窟探検してきました!
洞窟の中はとっても涼しくて快適✨
ちょっと暗くてこわ〜いなんて言ってたけどあっという間😃
これから河原でお昼ご飯食べて川遊びしてきます✌

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

鍾乳洞

遅くなりました💦
先ほどトイレ休憩してきました!
順調に向かってます✨
これから山道です!
少し涼しくなってきましたが…この先に鍾乳洞!

この記事に

磯遊び

到着予定時刻は17:40を予定しております!
お迎えよろしくお願いします😃

この記事に

磯遊び

たくさん生き物いました✨
カニにウニ!
大きいものから小さいものまでたくさんいたね!

イメージ 1

イメージ 2

ヤドカリの多さには興奮!

イメージ 3

イメージ 4

お昼を食べてからは貝殻拾いをしてきました🐚

イメージ 5

ブログのアップがなかなか出来なくてすみません💦
これから帰ります😃

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事