ここから本文です

書庫きまぐれトップページ

すべて表示

イメージ 1

今年のカープは開幕から破竹の勢いで
あれよあれよと言う間に優勝しました。
ただ、毎試合いずれも見所の多い試合ばかりで、
TVやラジオの経過を噛み締めるように堪能する毎日でした。

戦後の広島の荒れ地からの復興は、カープと二人三脚でした。
十数年に渡る辛酸はこの1年のカープの勢い、そしてチームワークにつながり、
新たな広島伝説の始まりの鐘であって欲しいです。


哲ちゃん新幹線区のブログ、「今日の新幹線区長」へようこそ!


一眼レフを持ちだして早8年。
ようやく基本が分かってきたような気がしているものの、
じゃじゃ馬を乗りこなすにはまだ至っておりません(爆)

新幹線、模型、バス・・・と乗り物メインですが、
ドライブネタや夜景、花火(夏限定)と、ただ今ごちゃ混ぜで進行中です〜♪

お仕事多忙で更新頻度とやる気低下中ですが、お付き合いくださいませ〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 寒かったけどアツかった

    2016/11/5(土) 午後 2:05

    早朝4時半起き、5時出発、現地で4時間半ほど待ちましたが、 広島カープ優勝パレードに行ってきました 11月らしい冷え込みの中で寒かったですが、 沿道のファンの熱狂は凄まじかったです。 トップバッターはマスコットのスライリー。 続いて緒方監督と松田オーナー。 選手会長の小窪選手と鈴木球団本部長。 泣く子も黙る黒 ...すべて表示すべて表示

  • ここ1カ月以上、天気が良い日と稼働日が全く合わず、 新幹線撮影にほとんど出掛けていませんでした。 流線型の新幹線だと曇り空を反射してしまうので、 発色が悪い写真ばかりじゃフラストレーションが溜まる一方です。 ただ、新幹線ふれあいデーへのツアー列車だけは ずっと楽しみにしていたので・・・ まずは新大阪への送り込み。 久々の新幹線撮影だっ ...すべて表示すべて表示

  • カープ優勝に沸く広島の乗り物

    2016/9/18(日) 午後 4:29

    去る9/10(土)、カープが巨人を6-4で下し、 25年ぶり7度目のセ・リーグ優勝となりました。 当日はナイター中継に被りつき、 地元局で明朝4〜5時まで放送された優勝特番を徹夜で見て、 翌朝からは優勝セールに出掛けていました(爆) 会社では7月末頃からカープの話題で持ち切りで、 ここ最近はCSのチケットの調達についての話題ばかりです ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • 徒労日記

      微妙な終わり方

      とき338号 かがやき530号 とき340号 今日は撮影を始めて直ぐに太陽が雲間へと消えていった...

    • みどりの週末

      2016年

      ご無沙汰しております。 あと少しで2016年も終わりですね。 今年は春に娘が産まれ、それ以降は撮影に出ることもなく、 結果、3月の北...

    • 岐阜基地の翼

      仮面ライダーV3

      コンビニで・・・・ 大人心をくすぐるおもちゃが!! タイプは5種類。 欲しいのは、もちろんV3!! 箱を振って・・・・...

    • 未登録です

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事