|
噂の「B層」政府資料です。
下記URLを、クリックして PDFファイルを開いてください。 http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf この資料の図中にある用語 IQ = 知的指数 EQ = 経済観念 ITQ = 情報接触度 と訳すものと思われます。これの高・低を縦軸に表しています。 これには、次のように書かれています。 ○ IQの高い層(A層)には、小泉内閣がおこなった道路公団民営化等の 失敗を見破られているから、郵政民営化の支持を得ることは困難である。 ○ 構造改革のアオリをくって、すでに失業等の傷みを受けている層の支持 も得ることができない。(二度は騙せない?) ならば、 郵政民営化の中身で勝負せず、 理由はわからないが、もともと小泉内閣を支持している IQの低いB層(主婦&子供・シルバー世代・その他それに準ずる層) に狙いを絞って郵政民営化を訴えよう。 その手段は、 失敗に終わった道路公団民営化や、年金問題には触れないように気をつけ、 連想させないようにコンテンツを形成することが重要である。 として、 以下、詳細な手段、つぎに調査資料一覧が続きます。 そうして、これに書かれているように事が運び、衆院選の大勝利となったのです。 しかし、 しかし、ちょっと待て!! この、女・子供・老人およびそれに準ずるIQの低い者(この資料では知的弱者と している)をターゲットとする戦略は、悪質リフォームをはじめとする悪徳商法が 常用する「ダマシの手口」と同じではないか!! 知的・情報的弱者に狙いを定め、巧妙に策略を練り、本性を気づかれぬように、 テクニックを用いて、まんまとワナにはめる(意のままにする)。 これは、政治に限らずいつの場合でも、またどのような状況でも、人道的に 決して用いてはならない『禁じ手』であることは言うまでもない。 小泉首相・安倍晋三官房長官等の、腐った中身が垣間見える資料である。 そうして、これを企画・作成した会社には、内閣府から国民の血税1億5600万円 が支払われていることも付帯して記しておく。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




香山 リカ 「テレビの罠―コイズミ現象を読みとく」(ちくま新書)で紹介されているそうです。民主党前衆議院中村てつじ氏のHP(http://tetsu-chan.com/)から。メディア戦略・国民攻略法??ゲーム感覚ですよ!国民をバカにしきっています。
2007/1/2(火) 午後 2:51 [ tec**o_bow ]