ひたすらの山歩き

山の話と、街の話をちょっとだけ。

最新記事

すべて表示

三段紅葉〜立山

2013/10/13-14
 
弥陀ヶ原〜室堂〜雷鳥沢〜劍御前〜別山〜三山〜室堂
 
直前の台風通過で弥陀ヶ原のダケカンバもナナカマドも葉が飛んで残念!
 
イメージ 1
 
 
立山は、おかげで三段紅葉!
 
 
イメージ 2
 
天気だけは最高でした・・・
 
イメージ 3
 
 
劔もまじかで見れた、稜線は冷たい風が時折吹き抜ける
 
イメージ 4
 
少し新雪も踏めた、よかったよかった(´▽`)
 
イメージ 5
 
 
雄山からもいい眺めで言うことなしか・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ちょっと、まだバタバタと余裕なく、とりあえずの生存証明 ・・・・・ お許しを ・・・
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

立山三山・弥陀ヶ原

2013/7/26(金) 午後 5:16

2013/07/19(Fri)-21(Sun) 金曜午後と土曜の仕事を休んだ 実は盆と正月休み以外、遊びで仕事を休むのは初めてだった これだけでも心はウキウキしていた その証拠に、夕刻の大阪発のサンダーバードの車内で500缶3本に、ウィスキーを少々頂いた 富山から地鉄に乗り換え、千寿ヶ原に22時半着 駅前の千寿荘に泊、 ...すべて表示すべて表示

2013/07/19-21 念願の立山行、母校山岳会のOB会に参加していってきました。 雄山の一等三角点にて、しばらくはどこに行っても、このポーズでしょう 折角なので、¥500払って、上で御祓いをしていただきました なんともミーハー ...すべて表示すべて表示

2013/07/14(Sun) ようやく復活というか、やっと歩けたというのが本音でしょう とにかく6月末にXX歳になった記念山行ということにしときます この連休は娘が帰阪するので、遠出不可、一人で六甲かと思ってました 週中に「まるさん」から前鬼でもとお誘い、週末には天候不良 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事