全体表示

[ リスト ]

お出かけ連続物語です^^

実は、今日も公休…しかも1年に1回あるかないかの相方さんと2日も同じ…

11月の強行な行動以来の久しぶりの知恩寺の手づくり市に行って来ました〜


イメージ 1
 

平日というのに…どこからこんなに人が…

全国から来られているのでは…

  
イメージ 2


お多福珈琲のお兄さんいつ見てもレトロっぽくってステキ

お客様ごめんなさい…写ってしまって…

美味しいんですね〜お兄さんの珈琲は^^


イメージ 3
  

名物厄除け大福…

こちらも並んでますね〜いつも

豆大福いただきましたよ〜


イメージ 4


こだわりパスタオイルですね〜

全て試食させていただきました^^;


イメージ 5


とてもかわいい雰囲気の女性…

レトロなホーローが私の好きなところに似ていて…

思わずドーナツ買いました^^


イメージ 6


そして、チョコ専門店…

高いかもしれないけど…選んでました。



そして買った物をご紹介♪


イメージ 7


ユーカリの生・ドライにピンクペッパー


イメージ 8


遠くから来られてるドライフラワーのおばちゃん「○○ばぁ」とネーミングして…

このお花達はリース材料に^^


イメージ 9
 

色々コーナー^^

・とても小さなナチュラルなサンダル
・洋ナシの形の蜜蝋
・桜の木の枝…何を吊るそうかな〜
・草木染の羊毛
・お多福珈琲のマッチ
  


イメージ 10


買い物してたら…荷物が増えて

ちょうどエコバックがあったので購入!!ナイス!!

上に載っているのは…

コースター(50円)

娘のお土産(マトちゃんにアリス)


イメージ 11


最後に、あの選び抜いたチョコ…

2つは食べました〜美味しい〜〜〜*^^*

そして、パスタオイル^^



今日も楽しかった〜^^

この連休は最高でした〜

実は、このあともステキなお店にいったのですが…

次回にお知らせします〜乞ご期待を〜

年度末でとても忙しく…ぼろぼろに働いていたのでリフレッシュです。

そして、明日からも忙しい〜><

でも、充電できたしガンバロ^^

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

チョコレート屋、よく見つけてくれましたねぇ(^^)v
彼のチョコは本当に美味しいです!
仲良し出展者ですので宣伝。→ http://www.kyoto-choko.com/

フル充電されたようですね。
お仕事頑張ってください。

2010/3/15(月) 午後 9:43 『牧農和田』 返信する

すごくおもしろそうですね!思わずホームページを検索してしまいました。毎月開かれているようなので、ぜひ私も行ってみたいと思います!!
充実した休暇が取れてよかったですね〜^^

2010/3/15(月) 午後 10:04 さくら 返信する

顔アイコン

こたつ猫さん♪
チョコレート屋さんと仲良しでしたか〜
こだわりの彼すてきでした^^種類もたくさんあって…
ホントは全部ほしいくらいでしたが、調子乗ってたらお金が足りませんので…^^;
HP見させてもらいます〜
次回は是非。牧農和田氏に出会いたいものです^^

明日から頑張ります〜♪

2010/3/15(月) 午後 10:33 [ paopao ] 返信する

顔アイコン

sakuraさん♪
すごくおもしろいですよ〜
一日いても飽きないくらい^^
毎月15日に開催です。雨なら翌日だと思いますが…
少々の雨は決行ではないでしょうか〜
是非一度訪れて下さいね^^
紹介はほんの一部ですから…
薬草ハーブのマッサージもしてもらいましたよ^^
相方は整体を…
とにかく多種類のお店が立ち並びます。
楽しすぎですわ〜〜♪
明日から現実頑張らねば…とほほ〜〜

2010/3/15(月) 午後 10:39 [ paopao ] 返信する

顔アイコン

う〜〜〜ん
お多福珈琲のお兄さんのもみあげからしばらく目が離せなかった・・( ̄▽ ̄)
こういう市・・・大好きです^^
またいいものをゲットしてきたんですね
いいなあ〜〜〜^^
チョコも・・・色々あって楽しいですね^^
ぽちん*

2010/3/16(火) 午前 0:01 Bird bath 返信する

顔アイコン

BBさん♪
おはようございます〜
お多福珈琲のお兄さんのもみあげ…トレードマークですね^^
実店舗もお持ちのようで…
昭和レトロな喫茶店といったところでしょうか〜
カフェって呼ぶより、そのほうが合ってそう…
是非行きたいです〜
良いものいっぱいあって、ほしい物がありすぎ…
京都へ来られる時は是非行かれると良いですよん^^
ぽちんありがとうです〜

2010/3/16(火) 午前 6:23 [ paopao ] 返信する

顔アイコン


こちらこそ…
よろしくおねがいします〜^^

2010/3/16(火) 午前 6:24 [ paopao ] 返信する

楽しそうですね〜〜!
知恩院で・・歴史ある市なんでしょうね〜〜
コーヒー屋さんのお兄さんのもみあげ、本物?

2010/3/16(火) 午後 9:11 rosemary 返信する

顔アイコン

ローズマリーさん♪
それはそれは…楽しいですよ〜^^
京都にお越しの際は是非この市にお立ち寄り下さい!!
歴史はどれくらいかな〜20年くらいかな〜
1998年に私どもも初めて出しました*^^*
出さなくなって10年くらいかな〜

珈琲のお兄さんのモミアゲは本物です!!
なかなか見られませんね〜あんな渋くて優しいお兄さんは^^

2010/3/16(火) 午後 10:25 [ paopao ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事