ここから本文です
tees tomoko
tees tomokoのブログです

バーティ

今まで以上に寝て暮らすバーティです。
暑くなって来て足もちょっと弱っています。
イメージ 1


この記事に

イメージ 1

暖かな日です。
なので久し振りの日向ぼっこです。
公園の桜も五分咲き🌸、春休みなので人や犬でいっぱいです。
バーティもベノも元気です。

この記事に

寒い朝

昨日の雪が残って寒い朝です。
近くの公園に行ってボール遊びをして来ました。
バーティもトコトコ元気に歩きます。
昨日の雪で咲き始めたクリスマスローズも寒そう。
バーティはもう家に入ります‼と主張します。
イメージ 1

この記事に

元気です

イメージ 1

バーティもベノも元気に新しい年を過ごしています。
ブログが更新できず、ご心配頂いてしまい恐縮しています。

バーティはびっくりする程元気です。
本当に蘇った様です。
ちょっと外出して戻ると全然違う場所で寝ていたり、ご丁寧にベッドをグチャグチャにしてくれたりしています。
きっとベノと二人楽しく遊んだんでしょうね。
それも元気な証拠‼ですね。

この記事に

元気なバーティ

とても元気なのです。
先週の初雪にはびっくりしましたがバーティは元気に庭を歩き回っていました。
寒かろうと思い冬仕様の洋服を着せました。
今日は半年ぶりでしょうか、運動公園まで行って来ました。
たくさん歩き満足した1日でした。
こんな二人と一緒の時はとても嬉しいです。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事