雑感

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

実際に

アルバイトとしてCLの訓練を担当できることになった
なんでも先生つながりのご紹介で、ご家族の熱意がすごくて
先日の顔合わせでは圧倒されてきた。大丈夫かなあ
初めての金持ちのお宅訪問だったなあー

国家試験の勉強はなかなかすすまない。いまいちだが、
でも学校の授業は集中して聞くようにしている。
昔ならそれだけですんなりとアタマに染みこんできたものだが
今や記憶力がた落ちで苦労してしまう。

開く トラックバック(22)

ディズニーシー

に行ってきた。7人もいれば一人くらい詳しいだろうと何の下調べもしなかったが
とりあえず新しいアトラクションのタワーオブテラーで絶叫。
こわい。こわいねー。楽しいね。
ディズニーはいっこいっこのアトラクションにストーリーを無理矢理作っているところが興味深い。
ほかとは違うんだぞって言いたいのかなあ。
ショーもそれなりに良かった。
開園から閉園までいたので、さすがにくたくた。もとはとったはずだ。

と、帰宅するとパソコンの電源が入らなくなっている。
調子が悪いとかじゃなくて、そもそも電源がつかない。
サポートセンターに電話したところ、修理には5万・1週間かかり、
復旧してもデータは全部消えるらしい。
まあ重要なやつはUSBに入ってたけどさ。でも冷や汗。
母とアワアワしながらビックカメラに行き、即新規購入。
新しいPCは画面が明るすぎる。どこで調節するんだろ。
国立近代美術館の工芸館でやっていた。
工芸館は初めてで、竹橋からいくと、ちょっと歩くことになる。
なんだあの洋風な建物は?と思ったらそこだった。

萩焼は、実はそれほど好んでいなかった。
ひび割れた感じがいいんだろうけど、なんとなく、お茶の粉が入り込んでしまいそうだし。
好みの問題なのでしょうがない。

こんなにいっぺんに萩焼だけをたくさん見たのは、初めて。
その中で気に入ったものと気に入らないものがはっきりしてきて
自分の好みってこうだったのかーと再発見した。
すごい存在感があるやつなどもあった。

平日昼間ということもあってか、ゆったりと見ることができて、とても気分転換になった。

最近

やっぱし、もっぱらミクシーになってますね。
離れてる友人とコミュニケーションとりやすくて重宝しています。
時々出会い的メッセージがうざいですが。

眠気防止グッズ

ナップヴァイーブというのがあるらしい。


びっくりする。なんだこれ。すごい眠気防止策である。
母に買ってあげなくては

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事