【ダイゴショッカー】Toyama(富山)的遊戯王

元野球部。解説五月蠅い。元遊戯廃人。ガルモンファンwポケGO海馬ケース愛用通称(あだ名)社長

Such a feelin's comin' over me
There is wonder in most every thing I see
Not a cloud in the sky, got the sun in my eyes
And I won't be surprised if it's a dream


Everything I want the world to be
Is now comin' true especially for me
And the reason is clear, it's because you are here
You're the nearest thing to Heaven that I've seen


I'm on the top of the world lookin' down on creation
And the only explanation I can find
Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world



Somethin' in the wind has learned my name
And it's tellin' me that things are not the same
In the leaves on the trees and the touch of the breeze
There's a pleasin' sense of happiness for me
 

There is only one wish on my mind
When this day is through I hope that I will find
That tomorrow will be just the same for you and me
All I need will be mine if you are here


I'm on the top of the world lookin' down on creation
And the only explanation I can find
Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world


I'm on the top of the world lookin' down on creation
And the only explanation I can find
Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world

Such a feelin's comin' over me
There is wonder in most every thing I see
Not a cloud in the sky, got the sun in my eyes
And I won't be surprised if it's a dream

強い気持ちが私にめぐってくる
目に映るすべてが魔法に満ちてる
空には雲ひとつなくて、太陽が目に入ってくる
夢だとしても驚かないわ


私のいろんな願い事は
今、現実になっていく、特に自分に関して
理由は簡単、あなたがここにいるから
あなたは私が知る中で1番天国へ近いもの

私は地球の上に立って眺めてる
唯一できる説明は
あなたと出会ってから見つけた愛
あなたの愛が私を空高く舞い上げてくれたの
 
風の中にいる何かが私の名前を憶えてくれて、
もう今までとは違うと教えてくれたの
木の上の葉も、風の感じも
全てが私には幸せに思える

私は一つだけお願いがあるの
今日が終わったら、また発見したいの
明日もあなたと私にとって全く同じだって
私が必要なことはあなたがここにいることだけ

私は地球の上に立って眺めてる
唯一できる説明は
あなたと出会ってから見つけた愛
あなたの愛が私を空高く舞い上げてくれたの

私は地球の上に立って眺めてる
唯一できる説明は
あなたと出会ってから見つけた愛
あなたの愛が私を空高く舞い上げてくれたの

この記事に

開く コメント(0)

俺の、結構昔から読んでる雑誌として

総合スポーツ雑誌がある。【Number】
因みに、10年前後読んでるのかなぁ〜?覚えてない

きっかけは、高校の時から
「週刊ベイスボール」を読んでて(安いし、刊行が早いしね)→→野球にもゲームにも生かせる事は無いのか?

と 読み始めた、のは、覚えてる だからきっかけはもちろん野球なので、WBC話題だったのかな!?
手に取ったのは

今回も見たら、本【嫌われる勇気】特集だった

知らないので、今調べたら
アドラーの心理学の、受け売り本で2年ほど前から部数を伸ばし 今年明け頃に
香里奈 で ドラマ化してた奴らしい。

「あったな、そうUの」って思い出した。

自己啓発 とか 心理学とかに類することは 父の所為で、嫌が応にも出来てたんで、
「確かに!!」としか、思わなかったwwwww

よくよく、思い返せば、俺って「嫌われる勇気」を地で行ってるので、
気にしたり、悩むこと無かった(笑)

先日友人とに一コマ
「俺ら好きなカードとか有る?」
友;「あんま特にないっすね〜、強いて言えば勝てるカードが好きっすね!!!」
俺;「ん!?そう言えば、わしらが一番好きなんはそのとき相手が一番嫌がるカードが、プレイングが好きやな!!!」

友「そうですね!それが最高です相手に困った顔して回答のない「考えます!」言わせたいw」

だったからなー



だから逆に、今更になって好かれる練習をしてるとゆうねwww


閑話休題
Number」では、その記事より松岡修造の記事のが、気に留まった次第です
卓球平野の躍進がすごい
守備的な卓球が次の目標の為に一変攻撃的なものに
栗山監督の記事でも触れてたけど

変わって行く事を恐れない 事が、結果につながる


結果昨日おとといのニュースで、平野選手 世界の超々強豪(中国)を倒して1位優勝してるしね
熱かった

この記事に

開く コメント(0)

JCS2017 【A】

メインロム  サブロム  同じ構築使いましたが

サブロム の ミミッキュがA個体値30 で知り合いのがれきんさんにHP1耐えで捲られて負けたので
変更したら、技変えてなくて
おわおわり

結果   メインロム × サブロム 逆転現象ですわ

メイン→サン     新DS
サブ →ムーン   新DSLL    なんだけど  変更です。暫くはwww

パーティ
オボン カグヤ
フィラ  カビゴン
地Z   ガブ
スカーフウインディ
残飯  レヒレ
霊Z  ミミッキュ  (トリル)

ムーン15−5 サン8−3

です

カグヤは 陽気ですが 個体が無かった 意地っ張りでも十分事足りる と 分かった D↑が主流すぎる
コータスドレディア 多すぎ た

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

結構ブログ書いてないかと思ったけど。そうでもなかった

結構重要なMissを  4月16日に重ねた
①選挙の記名間違える。
結果は変わんないだろうけど、自分の意図しない人に入れてしまった。何より自分が許せないんだなー
気持ちって
② 大事な  ぽけもんのメインロム の 選考会WCS2017 の ポケモン1匹 技調整忘れる
技二つで パーティー崩壊レベルを 11/20 で悟り  8−3  レート1560付近でリタイヤ


ポケモンの話
ここ最近で、一番モチベーション上がってるけど 結構抑えれてる(年取ったなぁ〜)
今月は、合間もレートやろうと 思えるほど
Z技って やっぱ、ゲーム決める威力持ってるのに
そこで、生まれる僅かな心の隙と、2連まもるう  に代表される、勝に行く選択 のかみわせで
勝つ人は、やっぱ強いと思うし
自分は、レート通りに 相当強くなって  後は上の壁2枚だなぁ〜 と つくづく思った

忘れないように 構築記事を
【A】【B】【C】【D】【E】 の各日程大会毎に  あげよう


遊戯王 の はなし
漸く 権利取りました  権利戦も 結構巻き戻しまがいやって 危なかった
デッキは12マクロ 真龍  安定して 強すぎる

8日15日の両(土)は、権利戦 その後調整!?遊びやったけど
界隈も変わったなぁー   って思う
ジェネレーションちぇんじ ですわw
近くだと、高岡×トナミ×石川 が くっ付いてしまった感覚
人数も減ったよなぁ〜
で、3地域合わせても、本当の意味で遊戯王を研究してんのはごくごく一握りなんだよねー!
要するに、勝つために=自慢するため  にやってる
勝つ為=好きだから 考えを実践する ライバルに1回でも勝ちたい  みたいのが無い!!!
だから、平気で一部の人を一方的にけなすことに 発展してしまう

まー、今に始まって無い、若い奴問題+業界の歴史などなどから発生してるから
僕の当時とは、当然 違う

ドラモンくん(真近の石川CS優勝)を、昨日見たけど 一言で調子乗ってたね。
自信の表れでもあるんだけど
①兎に角勝ちたい(これは仕方ないが、根源が大事↑)
②兎に角 しゃべりたい (自分が合ってる なり 間違ってない なり やればできる なり)
③結果 相手を見下す なり 其処まで行かないまでも 運であるとか 相性の所為にする

昔の自分を、見ているようでした
同時に、、もう決して  昔目指した遊戯王の調整環境は作れないなぁ〜って思った。

昨日も、ひろがみさんとライロ試してもらったけど、自分にデッキ(選択肢)が無いから相手を喜ばせれないし
調整長続きしない
他の、卓も 世間話 で カードしない      と   愚痴になってしまったww





明日は、一新 

そうじから始めよう



この記事に

開く コメント(0)

年上好き

年上好きの気持ちとかわかんない(だった)
そもそも、気が付けば年上はほぼ嫌いだったね。父親を中心に

私の話になってしまった。

ふと、年取って理解したのが

「年上好き」の根底にあるのは、恐らく「認められたい」って気持ち。
しかも、「なんとなく」って感じがする。俺は「楽して」って方がシックリ来るけど、、、

そう言う人は、「やさしい」とか言われる。


ココからは持論。

俺は、今も昔も 両親に認められよう と 言うのは諦めてきたから
世間の大多数、目立ちたいって気持ちも抑えられ気味だった
し したくない

まー、そんなこと無くても 結果出せば目立つし、勝手に認めるんだよね


清原の番組見てしまってるんだが


宇部の元エース 田上

清原の恋人 田子

ここら辺の気持ちはわかりやすいなぁ

野球に恩返しをしたいってのは、よくあるけど。わかる

昔を思い出したいとか、
場所とか仲間とか進むという行動と目標(オルフェンズじゃないけど)
の大切さ みえるねー

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事