【ダイゴショッカー】Toyama(富山)的遊戯王

元野球部。解説五月蠅い。元遊戯廃人。ガルモンファンwポケGO海馬ケース愛用通称(あだ名)社長

ポケモン竜王戦

イメージ 1

弟に借りたオーガクチートで11-1か2だったかな?
パーティーは

イメージ 2


イメージ 3

眠いので、旅行の帰り1600乗せてねたw

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

世界一のランニングチーム「オレゴン プロジェクト」
アジア人唯一参加してるのが

大迫 傑(26)   すげーーー

楽天 第4携帯電話参入かーー

卓球の張本(14)すげぇなー ブレイクスルー賞

この記事に

開く コメント(0)

最近 感じてるのが、相手の意思が読める様になって来てることと、それに連れて相手の(脳内)足し算引き算!

負の感情が、見えて悲しい。

実は、成績のいい人ほど 取捨選択の引き算が上手く、結果ばかりお金ばかり求めがち!
自分よがりな、満足感を常に求めていて 相手を屈服か馬鹿にすることでしか満足感を得れない

そうゆう人こそ、自身に自信がなく、世の中のステータスを拾いに行きたがる。
まぁ、これも、俺の無い物ネダリやヒガミなのかもしれないけど、僕自身は一貫して「内容の理解と、実現の見通しによる満足感」を信条として小学生から生きてきてるから、僕の中では大切なもんはブレてない。
気持ちが折れてない!

本題  言わせてもらうと、今時?若い人程名誉を得るように 引き算足し算を多用
興味が削がれたら、捨てる

年寄りは、極力引き算、足し算を使わない。興味を持とうとしない


そんな、流れが見えた  今日でした

この記事に

開く コメント(0)

本質

ダチとしゃべって、本質的なはなしをした!

見えてるとことが、同じ!?と言うか尊敬してる相手に聞いてもらえるのは幸せ。

申し訳ないって気持ちが先に来て、有難いんだな!?って頭でわかる。


人は、鏡だから相手によって自分がどう写ってるのか?って分かる。
わからなきゃ、イケないし、形成されてるって言っても過言じゃない。

強がりや、カッコつけは気持ちいいのかも知れないけど、
自分を辛く縛ってる。


運命だなーって、感じた。とゆうか、前にも言ったけど「同じ旗のもとに、似た者が集まった」必然性を
改めて感じた。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事