ここから本文です
ベジ子の平凡な毎日(V)o¥o(V)
誰も見てくれていなくても頑張ります^^b

書庫ご挨拶

すべて表示

 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_11?20051030204956.gif

ブログ開設から10年経ちました〜
ずいぶん長く続けたものだと自分でも思います
引き続き、くだらない(?)話を頑張って書き続けます
こんなですが、よろしくお願いしますっ!

コメント、トラバは、皆が見るものです。記載されている記事内容にそぐわないものについては排除していきますので、ご了承ください
 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_24?20060220055348.gif
 
ネクソン オンラインゲーム メイプルストーリーで活動中^^
 
イメージ 1
活動鯖:くるみ(旧ぽぷら)
メイン・・・卍vegetable ダークナイト
サブ・・・多数アリ^^;
 
神出鬼没で活動中です^^
 
 どのキャラもボチボチやってるので
どこかであったら声かけてくださいね^^
 
 
 
書 庫 案 内
 
〜メイプル〜
オンゲ「メイプルストーリー」の日々の活動記録
小ネタを挟みながら楽しんで書いてます
 
 
〜モバ・ちょび・アプリゲーム〜
モバゲー・ちょびリッチ・アプリゲームの活動記録
あれこれとちまちまやってます
 
 
〜music・moving〜
マイチョイスですが、日々更新中 よかったら聴いてみて^^
消されちゃったりするものもありますが、そこはご勘弁を
 
 
〜なんか言ってみたくなったこと〜
私の戯言集 気分次第で書いちゃいます!
 
 
〜現実のMe〜
私の実生活?! 生活感見え見えだったり・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • すぐ近くはこんなになってた

    2017/7/24(月) 午前 0:50

    いつも通る国道 買い物のときに通るところが・・・ 普段はこんな 23日夕方はこんなだった ひざ丈以上はあったかなと おかげ ...すべて表示すべて表示

  • 同じ秋田でもこれだけ違う

    2017/7/23(日) 午前 11:47

    報道では、秋田の気象がすごいことになっていて、災害や交通障害が出ているとなってます 〔秋田記録的大雨〕雄物川上流で氾濫発生  各地に避難情報  安全確保を(7/23) 7/23(日) 10:00 ...すべて表示すべて表示

  • 再び土砂崩れが・・・

    2017/7/22(土) 午後 11:19

    自分の住む区域からは少し遠い場所ではあるのですが・・・ 東北北部で激しい雨…秋田で国道崩落、通行止め 大雨で土砂崩れが発生した現場(22日午後3時10分頃、秋田県五城目町で)   東北北部は22日、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事