丁未堂画室 Teibido Studio

移転しました。二の丸=http://blog.goo.ne.jp/teibido

全体表示

[ リスト ]

『ネコバカ 北京日記』というブログをやっておられる
 ネコバカさんちのエジプシャン・マウ、ATLANTIDE嬢です。
 

イメージ 1



 美しいシルバーのお召し物、高貴なお顔立ち、繊細なお嬢様を彫らせていただけて
 作家冥利につきるとはこのことです。
 こんなお嬢様にシャーシャー言われたら、なんてステキな むふふふふ

 

 お引越しが無事終わられましたら、シーバ貢ぎにお邪魔させてくださいませ!!
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

いろいろまわっていてたどりつきました。

私のHPも見てください。

よろしくお願いします。 削除

2008/5/1(木) 午後 6:21 [ 勝てるちゃん ] 返信する

顔アイコン

見返り美猫さんですね
憂いを帯びた瞳がたまりません…… 削除

2008/5/1(木) 午後 10:57 [ おるつつ ] 返信する

顔アイコン

別嬪やね!

2008/5/1(木) 午後 11:34 [ kumasama7 ] 返信する

顔アイコン

勝てるちゃんさん、お出でくださりありがとうございます!

2008/5/2(金) 午前 0:21 丁未堂 返信する

顔アイコン

おるつつさん、お嬢様への貢物はツナよりシーバが適しているそうです。ダンボールもお好きな模様です。

2008/5/2(金) 午前 0:23 丁未堂 返信する

顔アイコン

くまさん、ええ、もう。ATLANTIDE嬢のみならず飼い主さんも。

2008/5/2(金) 午前 0:27 丁未堂 返信する

高そうな毛並み♪(^.^)

2008/5/2(金) 午後 1:23 zhen0126 返信する

あぁ、美猫さん…。この種の猫さんのお顔立ちはカッコいいですねぇ。さすが古い種でいらっしゃる!

2008/5/2(金) 午後 1:32 じじゅう 返信する

顔アイコン

丁未堂さま、
ウチのネコの「ヘナチョコ困った顔」の特徴がよーく出ていて・・・感激です♪本当にどうも有り難うございました!
atlantide(長いのでアトと呼んでます)はお察しの通り(^_^;)シャー猫なのですが引っ越し後にぜひ会いに来てやって下さいませ〜。 削除

2008/5/3(土) 午後 0:08 [ ネコバカ ] 返信する

顔アイコン

zhenさん、高貴なお猫柄が伝わりますでしょうか!

2008/5/3(土) 午後 2:30 丁未堂 返信する

顔アイコン

じじゅうさん、古い種なのですか?(とここで改めてぐぐる)じじゅうさん、さすがお付きの者の鑑!よくご存知です。

2008/5/3(土) 午後 2:32 丁未堂 返信する

顔アイコン

ネコバカさん、おいでませ!
困った顔のアト嬢も、ダンボールを見つめる眼はきっらきらですね!
どちらの表情もとってもステキです。
お引越しでお疲れになりませんように〜。新居の方へは是非シーバ&人類用のおやつも持参でお伺いしたいと思います!

2008/5/3(土) 午後 2:35 丁未堂 返信する

顔アイコン

私綺麗でしょ!!って言ってるみたい!!

2008/5/3(土) 午後 9:41 [ sugi⇒トントン ] 返信する

顔アイコン

すぎさん、ね!美女でしょう?

2008/5/4(日) 午前 2:04 丁未堂 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事