丁未堂画室 Teibido Studio

移転しました。二の丸=http://blog.goo.ne.jp/teibido

全体表示

[ リスト ]

Embassy House Bazaar!

 東西のハンドクラフト製品が大集合する、Embassy House Bazaar! 
 

 Embassy House万国公寓は、東直門に程近い場所にある、欧米駐在員さん向け高級集合住宅です。
 そこで2ヶ月に一度開催されるバザーに、
 丁未堂は、またしてもじゃっぱーぼーだいぢさんをお誘いして(巻き込んで?)、26日(火)参加します。
 
 出展内容も面白いし、来てるお客さんもファッショナブルで、ウロウロするだけで楽しいです。
 前回同様、月曜日と火曜日は出展者が総入れ替えしますので、
 お時間のある方は是非お運びくださいね!


ハンドクラフトバザール Hand Craft Bazaar 手工芸品銷售会 

日時:2009年5月25−26日(10時位〜15時位まで)
Date:  March 16-17, 2009About10:00〜15:00


場所:Embassy house万国公寓ロビー大庁(東直門外小街18号)最寄のバス停は「春秀路」です。
Place: Embassy House (Dongzhimen Wai Xiaojie No.18)



 イメージ 1





 追記・Embassy house万国公寓のお向かいにある、「浴場」。


 イメージ 2





 このてっぺんの「浴」の字は遠くからでも見えます。
 これを目印にお出でになると迷子にならないかも!



この記事に

閉じる コメント(16)

おぉ!以前紹介されていたやつですね!!
26日、、、行ってみたいけれど、その日が卒論発表会。。。ついてません。。。
お互いがんばりましょう〜!←お互いかぁ?!オマエだけだろう??って突っ込みは忘れてください。。。(^^ゞ

2009/5/19(火) 午前 8:25 りょう 返信する

顔アイコン

じゃっぱーぼーだいぢ氏は画伯プロデューサー兼店番兼出展中の画伯のお話相手兼お昼ご飯調達係として参加予定だそうです(笑)。

タクシーで来られる皆様は、運ちゃんが大概間違えて「万国城」という近所の別の場所に連れて行きますので、「東直門外大街」の「春秀路」との交差点を「胡家園」側に曲がってもらってください。

皆様、現金を充分握り締めてご来場くださいねっ。

2009/5/19(火) 午前 9:28 [ wanko_sg ] 返信する

ぃよっしゃ!今度こそ〜!ありがね全部引っつかんですたんばいっ!

2009/5/19(火) 午前 10:24 じじゅう 返信する

丁未堂さんは火曜日出店なのですね? だったら行けそう!
楽しみ〜〜

2009/5/19(火) 午前 11:03 くりよめ 返信する

顔アイコン

(*✪o✪*)おぉぉ♬ 前回は無念のブッキングミス(?)、今回は絶対行く!
ところで…例のあのスイカスッポリ?みたいな袋売りの人来るかなあ?あれ、気になっててしょうがないんだけど・・・ 削除

2009/5/19(火) 午後 1:03 [ dorami ] 返信する

顔アイコン

りょうさん、いよいよ晴れ舞台ですね!応援しています!(私の時、卒論発表会はSARSで流れましたのよ)

2009/5/19(火) 午後 4:35 丁未堂 返信する

顔アイコン

わんこさん、アクセスについての注意点書き添えるの忘れてました。かゆいところに手が届くご指摘ありがとうぅ!にゅーぷろだくつ、楽しみにしてまっす!

2009/5/19(火) 午後 4:38 丁未堂 返信する

顔アイコン

じじゅうさん、ワクワクですよ!ワタシもどんなむまいホームメードに出会えるか(結局はそこなのか)楽しみです!

2009/5/19(火) 午後 4:39 丁未堂 返信する

顔アイコン

あきんぐさん、お会いできますように!

2009/5/19(火) 午後 4:40 丁未堂 返信する

顔アイコン

どらみさん、ワタシもあのスイカバッグが忘れられなくて、あの後あのスイカバッグさんも出展してるお店に買いに行ったら「届いてないねぇ」って。リヴィエラで新発売した商品だったようです。スイカバッグさん、来るといいよね!

2009/5/19(火) 午後 4:42 丁未堂 返信する

顔アイコン

売れてますかぁ・・・??

2009/5/19(火) 午後 10:08 [ kumasama7 ] 返信する

顔アイコン

くまさん、当日になってみないと分かりませんねー。

2009/5/20(水) 午後 3:32 丁未堂 返信する

週末バザーなら絶対行きたかった(。┰ω┰。)

2009/5/23(土) 午後 11:56 うじゃ太太 返信する

顔アイコン

うじゃさん、気に入ったメンタイは買えましたか?バザー主催者がお母さんばかりなので、どうしてもお子さんもご主人もいない平日昼間に開かれるんですよね。

2009/5/24(日) 午前 0:36 丁未堂 返信する

顔アイコン

明日行きま〜す♪ お会いできますように☆

2009/12/7(月) 午後 11:53 ぺーさん 返信する

顔アイコン

ぺーさん、寒いのにありがとう!お待ちしてます。

2009/12/8(火) 午前 2:20 丁未堂 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事