最新記事

すべて表示

ちょっとご無沙汰元気です。

ずいぶん更新をサボってしまいましたぁ(^o^; まだ春休み中ですが、忙しくやってます。 サポートセンターにも4月ということで養護学校卒業生が新しく入所され 昨日ワワナもいっしょに入所式があったそうです。 午 ...すべて表示すべて表示

先週ワワナの行っているセポートセンターで親子旅行があり参加してきました。 ちょっとマイナーな赤目四十八滝の温泉旅館に泊まりました。 赤目の滝も入り口から30分くらいは入って見て来ました。全コースだと90分以上かかるみたいです。 ...すべて表示すべて表示

小中の同級生たち

2006/12/28(木) 午後 0:10

先日 朝 駅で「ワワナちゃん」と声かけて近づいてくる女の子がいました。年齢からして「ワワナの中学でいっしょ?」と聞くと「小中といっしょでした」と 私 顔おぼえてなくてごめんなさい。 よく 顔覚えていない同年代の子から声かけてもらうんです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事