学級新聞「聞新国帝」

志木中旧3年5組の皆さん投稿下さいね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「パークホームズ志木」の何室かに灯かりがともに始めました。住み始めた人がいるようです。まだ、募集しているので全室完売にはなっていないようです。何せ高いからなあ。。。。駅から徒歩2分。ダイエーも隣。ということで床面積70屬韮汗號円以上。志木市役所裏のマンションの倍以上です。おまけに建設工事は「銭高組」が施工!なるほどぴったりだな!(カネゴン)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ららぽーと、なくなったんですか。知らなかった。駅近の高層マンションだとやはり高くなるんですね。TG

2008/4/26(土) 午前 0:52 [ ゴンタ ] 返信する

顔アイコン

志木駅再開発で志木市とマルイが手を組み、結果的にららぽーとは商圏を奪われ間も無く廃業。再開発の必要は分かるけど、行政と特定企業が結託して特定の店舗を廃業に追い込むとは納得行きませんでした。外食にはおいしくて安いららぽーとの地下食堂街を頻繁に利用したのですが、マルイの食堂街は価格が高いしは入りにくいので、ほとんど利用していません。ダイエーはららぽーと・マルイと客層が違うので志木駅の再開発にあまり影響を受けなかったようです。(カネゴン)

2008/4/29(火) 午後 8:24 [ tei*ok*shin*un*5shi*i ] 返信する

顔アイコン

ららぽーと地下のパスタの店”陶”はどこいったのかな
?いい店だったんだけどなー!誰か知ってる人教えてくれ!TN

2008/4/29(火) 午後 10:12 [ kan**ipapa*mama ] 返信する

顔アイコン

TGさん。そのお店いつごろあったのですか?家族で頻繁に食事に行くようになった頃(志木に和光市から転居してから)にはもう無かったように思います。我が家は当時は雰囲気の良かった「サンアゼリア」のイタリア料理がほとんど。この店は志木駅北口に場所を移して再開したけれど、低価格で美味しいので高校生・大学生のたまり場になってしまいあまりの騒々しさに敬遠中。(カネゴン)

2008/5/1(木) 午後 3:20 [ tei*ok*shin*un*5shi*i ] 返信する

顔アイコン

TGではなくTNです。店はサイゼリアの左斜め後ろに
ありました。志木では珍しく安くておいしかったのだ。TN

2008/5/2(金) 午後 1:59 [ kan**ipapa*mama ] 返信する

顔アイコン

人間違え失礼。「パスタの店”陶”」の存在すら知る機会がありませんでした。ちょっと損したなあ。(それから「サイゼリア」の店名を「サンアゼリア」なんて書いてしまいました。「サンアゼリア」は和光市市民ホールでけっこう良いコンサートをやっているところです。こちらも訂正します。)(カネゴン)

2008/5/3(土) 午後 11:30 [ tei*ok*shin*un*5shi*i ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事