ペコの肉球

お久しぶりです。元気です♪

肉球

イメージ 1






     4月25日で、ビート&ひな 2さいになりました。

     早いなぁ・・









    

その他の最新記事

すべて表示

メリークリスマス♪

2009/12/20(日) 午後 5:43

      またまたお久しぶりです(^^ゞ       ここ数日、寒い日が続いてますが元気に過ごしてますか?       仕事から帰り夕飯の下ごしらえをしてから散歩に行ってますが、       午後6時前、冷たい風がピューピュー吹いてて、       ワンコのテンション↑↑  私のテンション↓↓           ...すべて表示すべて表示

  第12回   JRTの集い

2009/11/13(金) 午後 10:43

           8日の日曜日、JRTの集いに参加してきました♪      天気もよく、気温も高く、楽しい1日でした。      平日休みで土日出勤のダンナは、息子の運動会でも休みを取ったことがなかったのに      ワンコの運動会は、張り切って休みを取りました。      が・・夫婦で行っ ...すべて表示すべて表示

先月のこと・・

2009/11/11(水) 午後 10:54

     またまた、お久しぶりです (^^ゞ      我が家は、3ワンズも私も元気です。      先月から海ふれが再開って事で、水曜日に2回程遊んできました♪            10月、息子の高校はインフルで1、2年共学年閉鎖に・・・      今年の運動 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事