ここから本文です
6月22日、良い日に新たな出発^^;

書庫全体表示

御訪問ありがとうございます

皆さん、こんにちは〜!


どうもこの頃、夜の8〜9時に撃沈して中途半端に目が覚める・・早起きと言うか早すぎるというか・・・(爆)



昨日、チラッと右往左往していた尖閣諸島での漁船体当たりビデオを国会提出!と言うニュースを見た。

どうも、日本は近隣アジアの外交になると腰が引けてしょうがない・・

このビデオをその日の内に公開するべきだったと思うよ。

で、中国より先に国際社会に発信せんと。


山猿が仕入れている情報では・・

海保の保安官が中国漁船に乗り込んだら、海に突き落とされて銛で突かれそうになるのを必死で逃げ、挙句漁船で轢き殺されそうになり命からがら救出されたらしい。

そこで海保も船で取り囲み停船させようとしたが体当たりで脱出を試みた。

その内容を聞いた前原君が激怒して「船長逮捕」。

と言う事じゃ・・・

それが嘘かホンマか、国民の前に公開して欲しい。

まあ、時既に遅しじゃがのう。

これホンマなら密漁どころか「殺人未遂」じゃけえね。

それもこれも、鳩ちゃんがコロコロ可笑しい事を言うてアメリカのご機嫌を損ねたけえ、中国が船長と言う肩書きの「工作員」に日本の出方とアメリカの出方を探らせた、と見るのが正解じゃろ。

いずれにしても、政治用語で言うところの「玉虫色の決着」ばかりじゃ、日本が先に「最大不幸国家」に成り果てるわ。


国力言うのは、長期の国家感が無いと成り立たん・・

そう言う意味じゃ、中国は一貫しとる。

今の両国を見比べたら良いに付け悪いに付けよく解る。


ただ、わしは中国共産党の悪しき所は嫌じゃけど、人民は別じゃけえね。

「殺死 日本人!」とか「シナ人は出て行け」みたいなレベルの低い事は嫌いじゃ

ま、とにかく早よビデオ見せてや。

国境、領土問題は一貫性を持って毅然としてね。



おわり




御訪問の際に、↓「文字」を応援クリックお願いします(^0^)



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事