トッポジージョって猫だっけ?

ジージョ 我が家の三男坊になりました

全体表示

[ リスト ]

カレンダー用にもう何枚撮ったかわりません。
         しかし 中には手ごたえじゅうぶんなものも。
         ブログをご覧の皆様に一足早くご覧いただきましょう。

        
  「イチ」
     
イメージ 1

         


           「ニ」
           
イメージ 2




            「サン!」
            
イメージ 3




デジカメに残っていた写真の中から見つけてしまいました。
            本当に死と隣りあわせで生きてきたんだね。
             
イメージ 4



         なのにどうしてそんなに私達に楽しさを与えてくれるの?
         ねえ ジージョ
        

ソフィやジージョのように必死に生きてきた
          兄弟達が幸せな出会いを待っています。
          良かったら覗いてください。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ジージョのアクビ、初めて見ました〜♪
1のジージョは本当に綺麗になったなぁと思える素敵な写真ですね。

本当にガリガリだったですね。
にゃー太郎さんちにいた時のジージョの姿を思い出します。

一杯食べて、ゆっくり眠って、よかったね。
もっともっとわがままになって母さんを困らせてやりましょう〜。

2008/11/13(木) 午後 4:55 [ rex723 ] 返信する

顔アイコン

いや〜最高ですねじ〜じょだけのカレンダーも別に作ってもいい感じですね楽しみです

2008/11/13(木) 午後 6:14 [ momotan ] 返信する

顔アイコン

rex*72*さんへ
いえいえ アクビじゃありませんよ 3!と言っているんです(笑)はじめてジージョに触った感触を今でも覚えています。一生毛が生えてこないんじゃないかと心配しました。やっぱペルシャなんですよね。

2008/11/13(木) 午後 7:39 [ tek*no*en*i20*0 ] 返信する

顔アイコン

momotanさんへ
いやあ〜デジカメは困りますね。綺麗に写り過ぎて埃やゴミが一緒に写ってしまう〜 背景が汚いったらありゃしないです〜。気を使いますぞ(笑)

2008/11/13(木) 午後 7:44 [ tek*no*en*i20*0 ] 返信する

顔アイコン

そうかぁ〜。
今頃気が付いた(笑)

世界のニャべあつだったのね〜^^;

2008/11/14(金) 午後 0:03 [ rex723 ] 返信する

顔アイコン

rex*72*さんへ
大変だ〜わかりづらかったですね。今から題名世界のニャべあつに変えますかね。

2008/11/14(金) 午後 4:55 [ tek*no*en*i20*0 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜♪預かりっ子スタッフゆきねーです(*^v^*)
世界のニャべあつ。。。最高ですっっ!!!

これから翔(かける)の記事を預かりっ子ブログにupしようかと思うのですが
この日のジージョ母さんの記事をリンクしつつ
ちょいとパクらせていただいてもよろしいでしょうか。。

2008/11/22(土) 午後 3:25 [ yuk*_0*24*03*4 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事