What’s up??

telcoのアメリカ田舎暮しを気が向いた時にぐだぐだ綴る日記。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全130ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


どうも、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
自分の地元の大惨事に傷心の日々を過ごしています。。
ノースカロライナは一気に春、最高気温30度近い日も何度かありました。
桜が満開なんです。とってもキレイです。
そして、桜を見ると日本を想わずにはいられません。
まだまだ信じられない寒さが続く東北地方、どんなに辛い思いをしているのかと
考えると本当にやるせないのですが、いつかこんな花咲く春が来ると信じて
前進してもらいたい。。。桜のパワー、どうか遠い日本に届きますように。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(19)

Duke WON! Duke WON!!

イメージ 1

まだ確定申告終わってないけどね(進捗率20%(´Д`;)、
今日はそんなのやってる場合じゃないよ〜〜

いやー、すごいギリギリの試合だったなぁ〜。
前半はバトラー大のエース、ヘイワードをしっかりマークして結構優位だったと思うのだが
後半の中盤明らかに疲れが見えた。。そして最後の最後までどっちかわかんないシーソーゲーム。
特に最後の1分半はデューク絶対絶命!!ファウルしちゃったらもうお終いだ〜
というところで相手のシュート決まらず、しかも相手のファウル!!やったー
あー、もう最後までヒヤヒヤでした。

2001年の優勝はイマイチ覚えておらず、今までで一番好きなチームは2006年だったけど、
あの時はJJレディックが押さえ込まれたらもうお終いだったんだよな。
今回のチームは3ポイントを確実に決めるBig Threeとセンターのズーベック(2m超なのに結構動くんだ)
や控えのプラムリー兄弟などとてもバランスが取れてたなぁと思う。
おめでとうDUKE〜( ̄▽ ̄)b

この記事に

開く コメント(0)

雪・雪・雪・・・

大変ご無沙汰しています。先週の大雪、世界各地で凄かった様ですね。
DCのドカ雪の様子もニュースで何度もやってました。
NCは1日降っただけだったのかな?
宮城北部も結構降りましたよ〜。私は雪大好きなので♪♪でしたが、運転する人は大変です。。


イメージ 1
こんなに前が見えないくらい吹雪いた日も。


イメージ 2
こういう風景はやっぱり風情があるなぁって思います。


イメージ 3


イメージ 4
UGGのブーツが寒い東北で本領発揮!
・・・と思いきや、解けた所はビチャビチャでこの靴では歩けず、結局Crocsのブーツ買いました^^;



今日は少し時間がありましたが、思っていた以上に毎日忙しく、
ブログを更新している余裕がありません・・・ 
なので、しばらくお休みする事に決めました。
来年春頃には復活できればいいなぁと思っております。
勝手ではありますが、ご理解のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(3)

ついでに

イメージ 1

搭乗まであと2時間半。。
これ、今日2回目の朝ごはん(1回目はRDUにてラテ&スコーン。朝4時半にもうスタバが開いてた)。特に何もするワケじゃないのにお腹空くのよねー。これでかなり満腹♪

この記事に

開く コメント(0)

laying low...

イメージ 1

こんにちは〜。いつも訪問して頂き、ありがとうございます。
突然ですが、事情によりしばらく日本に滞在することになりました。只今DCの空港にて5時間のトランジット中でヒマしてます。日本から更新するかも知れないし、放置するかも知れないし、今のところ未知数ですが、とりあえずお知らせまで。。。m(_ _)m

※職場の人に「日本行く前にバーガー食べていきなさいよ」って言われて、そりゃいい考えだ!と大バーガー食べてきました〜 しばらく肉無しでOK ;-)

この記事に

開く コメント(4)

全130ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事