月太陽空写真

いつの間にか記事が1800になりました

全体表示

[ リスト ]

海で見る月の出

海から見る月の出も好きなので写しに行ってきました。水平線上から昇る月を見るのが一番ですが、条件がそろわないと無理ですし、なかなか晴れません。この日は山と雲の上から出てきたものを写しました。
イメージ 1

ブログのランキングに参加しています、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 天体写真

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こういう写真を撮りたいですねえ〜ポチ

2009/2/14(土) 午前 0:43 タク・・(・ω・。) 返信する

顔アイコン

はじめまして。
ブログ村から来ました。綺麗です。Wポチ

2009/2/14(土) 午後 1:18 sevenstar 返信する

顔アイコン

きれいな光が出ますねえ、なにかフィルターをつけるのですか?

2009/2/14(土) 午後 4:54 kou*a*p 返信する

顔アイコン

たくじさん>ポチ、コメントありがとう。もう少し変化のあるところで写したかったのですが、歩けるところが無かったのでシンプルな感じになりました。

2009/2/14(土) 午後 8:09 [ tel*102*8*0 ] 返信する

顔アイコン

セッターさん>wポチ、コメントありがとう。日の出もきれいですが、月の出もきれいですよね。

2009/2/14(土) 午後 8:14 [ tel*102*8*0 ] 返信する

顔アイコン

こうまさん>コメントありがとうございます。レンズ保護用のプロテクトフイルターは付けてたかもしれませんが、ホワイトバランスに影響されるようです、このカットは太陽光にしましたが、自動ホワイトバランスだと白っぽい感じになったので、朝焼けに近い感じのこのコマにしました。

2009/2/14(土) 午後 8:21 [ tel*102*8*0 ] 返信する

TOMOさん(*^_^*)こんにちは!
海で見る夕日は何度か見たことがありますが
お月様は見たことないんです!
夕日とはまた違って優しい光ですよね!
雲の色もとっても綺麗だね〜〜(^_-)-☆
これから温かくなるので夜の海岸ドライブも
できるかな〜〜♪ぽち☆くりっく!

2009/2/15(日) 午後 2:04 .. 返信する

顔アイコン

monaさん>ぽちクリックありがとう。海から昇る太陽もいいですが月もいいですよ、落ち着いた感じがして。明るさがゆっくり変わっていくのを見ていると飽きません。

2009/2/18(水) 午前 0:38 [ tel*102*8*0 ] 返信する

すごく綺麗ですね^^
海もキラキラと輝いて
感動しました〜〜^^

2009/2/23(月) 午後 9:58 [ yurris ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事