マレーシア生活へのSTEP1ガイド

日本人が住んでみたい国ランキング8年連続第一位のマレーシアで暮らす為のMM2Hビザを取得して優雅な生活をする方法をご案内

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

                                          (画像はYahoo! Japanより引用)




こんにちは。 平良です。



さて、今日は少し、マレーシアリンギットのお話しをさせてください。


このような事について、決して詳しいとは言えないのですが、

このところ、為替レートが円高に振れていますよね。



リンギットもその内に入っていまして、どんどん安くなっていっています。


2015年の夏ごろまでは、30円を超えていたのですが、どんどん下落して、

私がこちらに来た12月初めごろには約28円に、またさらに下がって現在では27円を切ってしまいました。



つまり、今日本からマレーシアを訪れると、かなりお得だと思います。



MM2Hビザ申請に必要な資金証明も、そのおかげで以前よりお安くなっています。
この件につきましては、次回のブログでもう少し詳しくお話しようと思います。


STEP1Malaysiaホームページ
弊社HPのトップページからも為替レートが確認できますので、ご覧ください。


では、次回のブログ更新まで、少々お待ちくださいね。




全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事