ラーメン二郎日記とMT-01とR1200GSアドベンチャー

BMW R1200GSアドベンチャー空冷最終型買いました!

最新記事

すべて表示

金曜の夜の部限定の油そばを求めてこちらへ 西台の油そばの三種の味は一巡して二巡目に入り塩味。 18時半に到着、なんと外待ちなし! ちょっとだけ入り口で待ってすぐに店主さんから入店許可が出ました! ...すべて表示すべて表示

らーめん つの旨

2017/10/15(日) 午後 10:53

今日は群馬方面に出掛けていたので帰りにこちらに寄りました! 日曜日は結構臨休が多いのでちょくちょくツイッターをチェックしてましたが臨休の告知がなく通常営業の模様。 開店時間の45分前に到着、店内の明かりが点いていて ...すべて表示すべて表示

ラーメン二郎【栃木街道店】

2017/10/11(水) 午後 9:35

今日は午前中、仕事で栃木方面に行ってました! お昼はもちろん栃木二郎ですよ! お昼時を過ぎた13時過ぎに到着、空いてると思ってましたが外には10人ほどの行列が出来てました。 行列の進みは早く15分程で店内に入れました。 お目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事