ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


イメージ 13
イメージ 14
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

いちばん仲良しの友人と昨日久々カラオケ行きました!!!
真理ちゃんの曲はムズカシイけれど、キーを低く低く下げて、
下手は下手ですが、何とか何とか気持ちよく歌えました
あーっ気持ちがスッキリ、楽しかった

イメージ 15

temariさん、上手く歌えた?

 は、は、はいーっ


この記事に

GWのあとは、、、


            お茶の街 嬉野へ行って来ました

イメージ 1


             大きな大きな急須が迎えてくれました


イメージ 2

部屋から見た温泉街
夜はライトアップされてキレイでした


イメージ 3

 一番の楽しみは夕食
お茶の葉をすり鉢で粉々にした後、どの料理にも少し掛けていただきました

イメージ 4

お目当ての佐賀牛はとろける美味しさ 

イメージ 5

締めは竹の子ご飯と天ぷら

イメージ 13

食事をしながら窓から見えるお庭

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

館内にはこんな珍しい展示物が
昭和30年のアサヒグラフ

イメージ 10
イメージ 11

廊下の壁には可愛いお花の絵

イメージ 12

ぐっすり休んだ後の朝食、まず食前酒に茶粥から・・・

今回も母親を同行しての 連休明けの突然の気まま旅
美味しい料理、温泉とゆったりと過ごせました。
人も少なく平日に行くとお得でした

この記事に

GW真っ最中!!!

イメージ 11
イメージ 1

初日、5時起きで到着したのは9時頃、もう人だらけ

イメージ 2

陶器のオークションはあまり人気ないよう・・・

購入した一部はこちら
イメージ 3
イメージ 4

形と可愛いデザインで即決購入

イメージ 5
イメージ 6

鮮やかな色合いのカワイイ小皿

イメージ 8
イメージ 7

お漬物入れ、梅干入れにイイかなぁ。。。

イメージ 9

コーヒーカップと超ちっちゃな急須

イメージ 10

これは以前購入したちっちゃな急須で「てまり」の絵柄なので
大事にしてるが、かけてしまってる

イメージ 12

真理ちゃんのコーヒーカップも素敵

皆さま、いつもコメント・ナイスありがとうございますm(_)m

この記事に



穏やかな春ですね〜
もうすぐGWも始まります
皆さんはどんなご計画ありますか



イメージ 6

 お友達と賑やかにバーベキュー


イメージ 2

 お弁当持ってピクニック


イメージ 3

 きままな ひとり旅・・・


イメージ 4

 お庭のお花で一息・・・


イメージ 5

 時間があればお料理も・・・


イメージ 1

 ちょっとお洒落にテラスで紅茶を・・・


イメージ 7

 夕陽を見ながらスケッチ・・・


イメージ 8

 サイクリングもいいなぁ・・・

この記事に

やっと九州にも春が


イメージ 4



イメージ 1
          うわぁーやっと九州にも桜咲きました

イメージ 2





イメージ 3













桜の花よ、消えないでねどうかずっと・・・   



この記事に

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事